上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置しててごめんなぱい(*´ー`)

現実、考えることが多すぎて・・。
色々あんのよ、あたしも(笑)
今やってる学校の制作に意外と精神力と体力使うし、バイトも相変わらず忙しいし。
リアルラブが上手くいかなくて女として落ち込んでみたり、仁カッコ良過ぎてなんか好きすぎて困っちゃったり。


とにかく、今更だけどツアーの話。
今回、全然メモ取ってないので感想になっちゃいます。
あたしにとってツアー初回の3日は自分でびっくりするくらい涙が溢れてきました。
Real Faceで何か涙止まんなくて、でもとにかく半年がんばってきて良かったなぁって想いと、ファンやってる幸せの形だったような気がします。
折れかけてた夢も、仁を見ると何倍にも膨らんで希望を大きく持てるんだよね。
「たらたら生きてる場合じゃない、あたしもビッグになろう!」とかウッカリ思わせちゃうKAT-TUNは凄いよ。
アンコールのとき、最後まではけずに手を振ってた仁くんが一番強く記憶に残っています。
あと、バンジーやらなかったこと(笑)←そこはほっとけ
ほぼ天井席でしたが、上のほうまで手を振ってくれたこと、3塁側にいっぱい仁が来てくれたことが嬉しかったです。
でも、双眼鏡越しですら目は合いませんでした。
恒例の赤西運なし事件。笑
3日は和香ちんに初逢い、一年ぶりにお姉ちゃんと再会して超超幸せでしたvv

オーラス。
これまた天井でしたが、一塁でメインステ正面だったので楽しみました。
なんかもう、出てきたときの仁くんのサングラス姿が最高にビジュアルよくてドキドキしっぱなしでした。
僕街の仁のフォローがカッコ良過ぎたことと、やっぱり仁が楽しそうだったことが何より幸せでした。
無事にバンジー見れたしね。
会場全体がよく歌っていて、あの雰囲気も楽しかったなぁ。
Will Beとかほんと楽しかった!
ユヲちゃんと初逢いして超楽しかったこととか、ゆみさんに一年ぶりに会えて嬉しかったこととか楽しい思い出でいっぱいの一日でした。
そして、2日とも相変わらず一緒に居てくれた相方にありがとうー☆
最高のツアーお疲れ様、ありがとう・・KAT-TUN。
そして、「ありがとう」と「おかえり」を仁くんへ。
大好きな人たちみんなに、「これからもよろしく」。


コメントレスは後日追記しますv
いつもコメントありがとうv

WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/350-090a1866
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。