bplate.jpg

写真 By hare's


仁くん、お誕生日おめでとうございます。
仁くん22歳の一年が充実したものであったことを願います。
半年の留学で、自分のなかでの仁くんの大きさを改めて感じました。
今ではうそのようだけど、「もう終わりなのかな。バイバイなのかな」って不安と闘いながら、ずっとキラキラした瞳で歌ってきた仁の姿を信じた日々。
仁の歌声がもう一度KAT-TUNに帰ってくる日がきっと来る・・その日のためにって全て頑張ってきたんだよ。
どんなときも、仁が何をしてても、あたしは仁担でいられること誇りに思っています。

戻ってきてくれてありがとう。
仁の誕生を祝うこの時期に、ちゃんと仁がTVのむこうで笑っていてくれる幸せに感謝。
23歳の仁も気持ちよく歌っていますように。
23歳おめでとう。
どんどんオトナになっていきますが、その真っ直ぐさとキラッキラの笑顔を仁くん流に守っていって下さい。
素敵な一年を大好きな仁くんに。


そしてそして、旅人進化論も2周年を迎えました。
のんびり、気まぐれ更新のブログですが3年目もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/352-30e383b3
