毎回お久しぶりです。ユナです(*´ー`)
21~26日までテストで、しかもバイト週6で6連勤てわけわからんスケジュールをこなしてました。
そら、ブログも放置です(笑)
勘弁してくれよ~←BY昨日のカツカツ
何でこんな忙しいんだろって思ってるうちに夏休み入りました!
やったぁぁぁッ《*≧∀≦》
休みだよ、長期休暇だよ。
調子のって夏ぴあとか買って、地元の夏イベントとか調べまくってるんだけど・・

行く彼氏いねぇ(笑!!

友達と今年の夏こそ彼氏!がこの夏のテーマ

バイトのボーイに一緒に出かけてもらうのが具体的な計画ですが、どうせ蔵入りする。
意気地なしの自分ばか!


最近の仁くんの髪型が可愛すぎる。
てか、仁くんが可愛すぎる。
昨日のカツカツ、可愛いフリして腕立て95回にキュンとする。
44パーセントちゃんの面白キャラにご機嫌な仁くんとか何かとっても嬉いです。
仁が笑ってればそれで良いです。
何があっても好きだから。
好きなように生きて、幸せそうに笑って、そしていつまでも歌って下さい。
仁の歌をもっとガッツリ聞きたいなぁ


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



コメントレス 和香ちん、あやちゃん、由美さん、あゆっちさん、ゆかさん

和香ちんへ
お返事遅くなってごめんね(><)
ドームではありがとうございました!
ほんとに楽しくお話させてもらって、会えてよかったなぁって思います。
次のカツンコンでも是非!遊んでくださいvv


由美さんへ
お返事遅くなってごめんなさ!
そうーあの服は今も大活躍です。
バイト先のパート姉さま方に「胸のリボンが可愛い」って大うけなので(笑)
Mステ良かったですよね。
「がんばる」その言葉が何より仁くんを信じる源ですよね。
「がんばる」仁くんに幸せがいっぱいありますように。


あやちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
うんうん、ほんとドームに行けて良かったです。
泣けたよ~ほんと今も仁担でいれて良かった。
夏休みだし、もっと更新出来るといいなって思ってるのでこれからもよろしくねv
リアルラブまで応援してくれてありがとうvv


あゆっちさんへ
いっぱいコメント頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい!
2周年ありがとうございます(><)
あゆっちさんのところに「おめでとう」言いにいけなくてごめんなさいでした(汗。
これからも頑張っていきましょうね。
あたしこそ、あゆっちさんのブログが大好きです。
あたしものんびり仁語り続けていくので、末永くお願いします。


ゆかさんへ
報告ありがとうございます!
後ほどご挨拶に伺いますねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/353-e1db214b
