2007.07.30 NO LOVE NO LIFE
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←頭おかしくなってる

頭もおかしくなりますよ。
日曜のあたしの労働時間10時間超。
休憩1時間だけど、結局座ってたのはご飯食べてる30分くらいで・・あとぶっ通し。
ずーっと動いてたもん、鬱。
後半さすがに疲れてきちゃってるときに!トラブル発生多発。
リアルラブの彼と一緒の営業だったのに、それどころではありませんでした。
恋をすると、もう二度と恋なんてしたくないと思う。
好きになるのはいつも届きそうもない人で、些細なことで一喜一憂しては脈の有無でケリつけられなくて・・・
仁のことをよく不器用だって言うけれど、不器用なのは自分じゃないか。
「さすがアタシ!」とか冗談で笑うわりには、自分に自信ないし。
体力的にも精神的にも疲れ果てて、ぐったりしながら廊下で発注のための在庫数えてたら
「お・つ・か・れ。」
って・・
やめてくれーー( ´д`)、諦められなくなるじゃん。
助けて仁!
そんな仁くん髪型チェンジだそうで!
本気の仁とか嬉しすぎて困る。
あー、困った。困った。

夏休みが中途半端に暇です。
バイトは週5で入ってるんだけど、平日はディナー入りだから昼間暇で。
逢いたい友達いっぱいいるけど、バイトの前に遠出はちょっとたるかったりするよねー。
暑いしさ。
とにかく、無駄に昼間を過ごすのもアホだと思ったので・・
前から欲しかったデジカメを買いました。
専門学校で映像の勉強してるんだし、色んなものに視覚的に触れていくためには写真が手っ取り早いと思って。
特に課題が出てないから、自分から進んで感性を磨かないとね。

外見も大切だけど、中身を詰めないとイイ女にはなれないからね。
この夏は趣味を増やす!出歩く!楽しむ!


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送るぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス 由美さんへv



由美さんへ
あはは(笑!
落ちちゃいましたか(^^)
でも、そりゃ落ちますよね。
あたしも心が痛かったですけど、今の仁は楽しそうに笑ってるし・・いいかなって(笑)
ただ楽観的に受け止められただけど、お褒め頂くような解釈でもないんですよ(笑)
なんとなく・・今の仁なら心配ない気がしてます。
あとは、ハマれるようなイイ仕事が回ってくるように仁が沢山魅力的に笑っていてくれればいいなぁと思います。
仁担大変ですが、共に支え合っていきましょv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/354-dfa15fd9
