とりあえず、ジャニショ行かないと・・。
原宿とかさ、今あの暑さのなか並んだらぶっ倒れる自信がある。
あたしがバイトにあけくれる日々に弱冠へばってるなか、仁くんがどんな夏を過ごしているのかが非常に気になります。
出来たらあまり焼かないで欲しいです、はい。
夏はそれなりに少クラ収録出たりしてたみたいだしそれなりに働きマンしてると思うんだけど、9月どうすんのかな。
まあ、ちなみにあたしの9月の予定ですが、バイトはいつも通り忙しいし更には学校のほうも今やってる番組企画の収録があるので忙しく、もっと言うとドリボズ行くからヲタとしても忙しくて・・サマンサの手帳がフル活動する予測が可能です。
何が言いたいかっつーと・・こんな忙しい思いしてるときこそ

仁くんに会いたいです!

・・言ってみただけだもん(●`^´●)=3


バイト先のオープン時間が早まるんだよ。
どんだけーーーーー(;′Д`)ノぇー
仕事好きだけどさ!
折角の夏休みなのに・・親戚の叔父さんが来るって言ってくれてる日にも色々都合を考えると休み出せなくて、いや・・出したってそれはそれで何とかなるから・・あたしの中の天秤の問題で・・
身内だからわかってくれるかなーとかいう甘えだよなぁ
あたしも会いたいんだよ・・あー
あたしが今度会いに行こう、うん。
今は1時間でも多く仕事したいんだよ、辛いこともいっぱいあるけど、
特に今は一秒でも多く会いたい人がいるだけに。
ほんと自分のことしか考えてなくてーー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
何やってんだ、あたし。
1人で頑張ってるようで、結局自分のやりたいことだけやってるだけで色んな人に助けてもらってんだよ・・自分のことだけ考えてるあたしと付き合いたいなんて思うわけないじゃんね。
周りみないで突っ走ってるだけのあたしなんて、恋も仕事も上手くいくわけないんだ。
明日は早く帰って夕飯作り手伝おう。


追記:
今ドコモのHPでCM見てきた。
げーーーーホントにパツ金美女口説いてる。
カッコイイけど鬱になる・・でも好きーーーーー!
個人的に犬ツボ。


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス
あやちゃんへ
あたしなかなかブログにも遊びに行けないのに、素敵なコメントいつもありがとう(((((*ノДノ;
尊敬なんて恐縮だよ・・まだまだ何にも出来てないもん。
一緒にイイ女目指して頑張ろうね!
うんvバッサリだよね、仁くん(*・∀-)☆
少クラまじ楽しみだよ(*/∇\*)
仁くーーーんッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/356-022dce8e
