2005.08.20 晴天の霹靂
TV
Mステ、トップバッターでメドレーでしたね~。
オイオイオイ・・仁~、バンダナしちゃうんかい(pД;)
お顔をよく見せておくれ(笑。
バンダナにはちょっと不満ブーしてたんですが、結局ダンスと雨に濡れる姿にときめいてしまいました。負け②だ、私。席について後ろに写ってる時は紫のドクロTシャツ(だったよね?)にバンダナもとって、ふわふわの茶髪だったんで私も終止笑顔で見ました。
それにしてもMステのスタッフさん、雨降らしご苦労様でした(^^)
田口君、いませんでしたね。Mステは揃って出てくれるかなと思ってたんですが。何か寂しいな~と思いつつ、それは本人達が一番そう感じてるいるのだろうから、それだけで何も心配することはないなと・・ね(笑。
もうちょっと感想書いときたいんですが、明日も朝早いので寝ます。おやすみなパイ☆

コメントレス!
めめさんへ
こんにちわーv
あはは(爆笑!!そんな謝らないで下パイ(笑!!
こちらこそ、相互リンクありがとうございましたvこれからも楽しい記事拝読させて頂きに通いますね~♪
ミンテレ修学旅行ほんと良かったですよね!危うく思い出し笑いするレベルです(笑。
Mステ撮り損ねましたか~(>_<。)亀ちゃんカッコ良かったですよ☆
こちらこそ、宜しくお願い致します~vv
コメント有難うございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/36-cc0320ae
