2007.09.02 秋の夜長
仕事から帰ってきて3時間くらい爆睡したら、寝れなくなってしまいました( ´д`)ぇ~
今から寝たら6時なんかに起きれるわけないってハナシなので、ブログのテンプレート変えてました。
素材集めだしたときは無意識だったけど、そういえば今日から9月!
つまりは、秋なので温かい雰囲気重視。


~夏報告~
8月は結局バイトで終っちゃったなぁ。
10万稼いだよーーッ。お金はもちろんですが、この夏は恋愛力も稼ぎました。
ちょっとブログに殴り書きしましたけど、この夏は人生初めての告白をしました。
19歳で今更青春(笑)
でも、好きな人にためらいもなく「好き」って言える幸せを味わいました。
ただ、この恋は好きと伝えたとこから始まると信じてるのでまだ頑張る予定です。
あとは、近場の海で花火!ちょーはしゃいだな。
相方とお祭りも行った(結局すぐご飯でお店入って喋ってたけど)
やり残したこといっぱいあるけれど、夏が終るときってそんなものだよね。
滑り込みセーフで仁のドラマも決まった事だし、何だかんだ言って良い夏だったと思う。
友達は「夏はまだ終ってなーーい!」とかって騒いでるけれど・・
そろそろ次の季節へ乗っかる準備しなきゃね(笑)


仁ドラマ
セレブ高校生だってよ。
これ以上惚れたらどうするんだよ(笑)
役柄とか設定とか重要だけど、でも何にしろ重要なのはやっぱ仁にとって「やって良かったー」って思えることかな。
ドラマはもちろんだけど、ドラマをやってる期間の"赤西仁"を見守らせてもらえることがファンとして幸せだよなーって思ってます。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/360-8d95bd0a
