2007.10.05 HAPPY BIRTH DAY
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

いつも、いつも仁くんをわかってくれてありがとう。
去年の今頃はあなたの言葉があったから乗り越えられました。
一緒に待ってくれてありがとう。
たっちゃんには伝えたいありがとうがいっぱいです。
たっちゃんの新たな一年に幸あれ。
あなたらしく。


恋の世界にに夢中になって、泣いて笑って、少し気持ちが落ち着いて帰ってきました(笑)
今なら仁と恋愛語りが出来るかも。
仁を見つめて生きてた毎日からちょっと背伸びして、「こっちを見て」と願う毎日を過ごしてきました。
誰かを好きになってあたしなりに頑張ってきた日々・・疲れちゃったので休戦。
男の子って難しいなぁって思って泣きたくなって、ラジオから聞こえてきたのは仁の声。
ドラマも始まるし、元気づけてもらいましょう(笑)
仕事の秋!
ですね、仁くん(^^)
あたしも頑張って仕事しよー。

上手くいかない恋に悩みながら、素敵女子として自分に足りないものは何か考えた。
性格については、「ありのまま」を好きになってくれる人がいればそれでいいなんて考えてきたけど、それに甘えて努力を怠っていたことに気付いたのよ。
ダイエットに化粧、ファッション誌と睨めっこ・・
外見に関しては毎日磨く努力はかかさないけど・・
自分の中で限界可愛くあること、綺麗であることなんて最低ラインでそこからがスタートライン。
いかに魅力的な女性であるかは中身の貯蓄で決まる。

「アクティブで、話題が豊富で、料理が出来る。」

あたしの理想女性における中身の充実3大条件。
今月からはこれを頑張ろうと思うわけ。
学校が今休みで家にいる時間が長いことを利用して、手始めに料理を始めよう!
ってわけで、今日は海老チリを作りました《*≧∀≦》
あたし、やれば出来るかもッ☆


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。


コメレス 看果 ユヲちゃん
看果
いや、19こそ青春だよ(*・∀-)☆
お互いがんばろうねv
仁くんドラマですー(*´ー`)楽しみvv
コメントありがとうねv


ユヲちゃんへ
あはは(笑!わざわざブログにありがとう《*≧∀≦》
もちろんですよ!これからもよろしくv
青春頑張る☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/362-1631161b
