2007.10.08 火曜10時
「火曜夜10時は有閑倶楽部」
っていうのを今日初めて見ました(笑)
カメラがズームインしていって、王様イスに座った仁が口もとに笑みを浮かべてピース!なやつ。
相当カッコイイ。
ぽーっとしてるとこうして突然カッコイイとこ見せ付けてくるから仁担は油断が出来ませんね。


14日オサレいずむ。
ジャニーズのテリトリーを飛び出した番組に1人で出演って聞くと、嬉い気持ちはもちろんのこと、どうしても親のようにドキドキしてしまいます('ω'*)アハ♪
ましてやトーク番組。

だ、大丈夫かしらアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

って。
仁からしてみれば大きなお世話だね(笑)
こういうドキドキ感が結局楽しみを倍増させてくれるんだけど(人´∀`).☆.。.:
番組宣伝いっぱい出ると思いますが・・楽しんで下さい、仁くん♪
いよいよHDDレコーダーを買う決意がかたまりましたので・・
どんどんいっちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/364-b1d4b5d1
