TV
10月10日 KAT-TUNカトゥーン
面白かったなーKREVAさん(笑)
鼻毛の話で大盛り上がりな仁くん・・実際仁に

鼻毛出てる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

って言われたら引き篭もりになるけどね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

確かにチーム男子の恋愛トークが盛り上がってるのって新鮮ですね。
女子は集まればどんな話でも盛り上がれるけど。
相方の恋愛相談に、バイトの後輩の恋愛相談(金曜ご飯しながら話す予定)・・最近は仁の話とラブな話ししかしてないな(笑)
亀ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的。


有閑倶楽部予告。
仁くんカッコ良過ぎるけど大丈夫(●'Д'●)?!

「おはよ」

の一言でココまでヒトの胸をキュンとさせられるのか・・。
チュッパをくわえてるとこもGOOD JOB☆
高校んときしょっちゅうチュッパくわえてる時期あったなぁ。
てか、仁くんはあーいう役がとても似合うよね。
とりあえず、先3ヶ月の女子ホルモンは安泰だな。ストレスフリーだ。



ついに、わたくしHDDレコーダーを購入。
これで番宣もドラマもカトゥーン出演の音楽番組も惜しみなく録画出来る・・!
やっとこーいう日が来たのね〆(;ωq`)
自動チャンネル設定が上手く出来なくて、取り扱い相談室に電話してチャンネルとGコード手動で合わせたり・・ほんと夢の番組表録画に辿り着くまで波乱でしたが。
おかげさまで、今夜スタートだった「働きマン」も今日のカツカツも無事HDDに録画。
ほんとに自分で買ったのでワクワクしてます☆子供みたいだな、自分(笑)
そんなに余裕がないので、予算5万だったんだけど地元の電気屋で「現品限り(展示品)で、地デジ対応じゃない」ということで5000円値引きしてくれたから3万5000円くらいで買えたの!
マイ ドリームVHS DVDつきHDDレコーダー☆
一応映像の勉強してるわけだし、折角買ったから活用出来るように頑張るんだぁ(人´∀`).☆



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/365-1d259020
