有閑倶楽部の第一話の放送が無事終わったと思ったらもう明日は2話ー(≧ω≦)
1週間早すぎるだろ〓

オトコヤマが好きです。
でもじんはもっと好きです。
仁の動きも表情もいちいちカッコイイ。
一番のツボはやっぱ

「泣くなオトコヤマ・・色々あるんだ!しがらみが((涙)」

かな 笑

今期は
火曜日に暴れん坊ママ 有閑倶楽部
水曜日 働きマン
木曜日 きんぱっつぁん 医龍
と結構みれてます、ドラマ。
HDD買って良かったぁ〓
忙しいあたしの強い味方!
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/366-14a2d241
