2005.08.20 UTAO-UTAO
「カラオケ行きたぃー」
「あ、私まだこの夏カラオケ行ってないよ!ありえん!」
「行っちゃう?」
「行っちゃえ!」
というわけで、部活帰りに部活の友達6人でカラオケ行ってきました。
私にとっては夏休み最初で最後のカラオケ。メンバーがメンバーだったので入れる曲はジャニーズ率が断トツだったように思います(笑。私は普段ほとんど女性アーティストしか歌わないんですが(あんまり音域広くないので)、ジャニーズも歌ってみると意外とキー出て嬉しかった。歌というより、騒ぎすぎて声枯れそうでした。何であんなに盛り上がったのか解んないくらいです(笑。兎に角ほんと楽しかった(*´▽`*)私がもうじき誕生日なので、皆がハッピーバースデーを歌ってくれたんですよ。そん時は照れくさかったから笑っときましたが、実はすごい嬉しかったんです。内緒だけどね(笑。

コメントレス!
RIRIKAさんへ
いえいえ~、また機会があったら回してやって下パイ(^^)

バンダナね~(笑)。視線とか顔をよく見たいファン心としてはしない方がベストですよね(笑。
濡れるからかな~。仁の髪質的に濡れたまんまにして乾いちゃうとちょっと厄介そうですもんね。
あはは(笑!!お行儀よくしてましたね。だからバンダナも許しちゃいます(笑?
コメント有難うございます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/37-14ac0338
