TV
ハイハイハイ少クラ(*´▽`*)
実は今日一日中外出してて(帰り8時くらい)、こーんな大事な時に限ってビデオ撮りも色々トラぶって、『もう駄目だ、絶対撮れてないよ(pД;)見れないよ・・どうしよう・・』 とか泣きたくなりながら諦め半分で再生して

「うわーん!撮れたよ(嬉泣)仁ー!」

という今日の少クラを観るまでに私の中でプチ感動ドラマがあったわけです(笑。いや、もうホント駄目だと思ってたよ。大袈裟ですね、ハイ。大袈裟ついでに感想いきます。

『僕らの夏』
赤西さんとこの仁クンと山下さんとこのPちゃんの仲良しコンビでお送りしました、今日の少クラ。テーマは上記の通り「僕らの夏」。NHKホールを飛び出して二人の思い出の場所を巡りながら、番組を進行していくということでした。

まずは東京都目黒区の公園(夏のお祭りの場所らしい)。
「夏休みも後半にさしかかってきましたが、皆さんお元気ですか山下智久です」
「宿題終わりましたか?どうも、赤西仁です」
な感じで始まりましたね。夏祭りの場所ということで祭り話をしながら、この場所を選んだ意図を説明する仁。
「焼きそばとかね、なんかーあんず飴とかね、良いよね、夏にね」
この時の「良いよね」の言い方が優しくて素敵なので抜粋しました(笑。仁のこの話から
「何でこーねー仁と俺が仲良くなったかっていうと・・」
と山Pが二人の馴れ初め(笑)話へと持っていきます。
コイツ(仁)が俺のことスゴイ好きみたいで・・
お前、ぶっ飛ばされたいのか!(とか何とか言ってテレ②な仁。)
「ちょこちょこ、ちょこちょこついて来るんですよ」(ちょこちょこ・・可愛い仁ッ(オイ))
「いやね、違うんです・・アハハ(笑。いやでもね、Pを・・気が合うなと・・」
仁、着ていたベストの襟を直したりして益々テレ②(笑。ぎゃー山Pのポジション、プライスレス!
「で、お互いの家を行き来するようになり、そのうちお前が俺の家に三ヶ月間居座るようになり」
「いやそれは、お前じゃなくてお前の母ちゃんと父ちゃんが好きだったの」
「オイ、それは心外だなオイ!」
しまいには山Pが仁の家の近くに引っ越して来ちゃったみたいですね。仲良しだねー。この会話を文字にしてると、妬けてくる(笑。でも、まあ仁が楽しそうに笑ってるの見ると嬉いですね。一緒にいて、くだらない事でも笑い合える友達がいるって幸せなことだからさ。
それからお互いのプロデュースした回の映像が流れ・・
テーマの意をお互いが説明し合って、過去のプロデューサーと放送内容を振り返りました。
山PがミスターXで仁のVTRが流れて「番組の最後の曲で何か面白いことをやって下さい」って回は、私観てなかったのでココで観れて嬉しかったです。やっぱ今日撮り逃さなくて良かったわー(笑。山Pホントにやったんですね(笑。エライ(笑。

んでもって、「KATTUNの夏!(VTR)」
KATTUNの全員が今年の夏を語りましたが、上田くん以外は皆若干焼けてたように思います。夏だね。仁は今年の夏はジムで体を鍛えるんだってさ。華奢な男は卒業する宣言。私はそのままで良いと思うけどな(笑。ジャニーズやってく上で鍛えるのは良いことだから、賛成しますが。頑張り過ぎないようにね~( ̄▽ ̄)

KATTUNメドレー。
GOLD
ウィンクがたまらーん(笑!!
ネバアゲ
あーいーをぉーまもるぅー♪の仁の視線にノックアウト

何か学ラン久しぶりに見たかも。学ラン着ると仁②益々可愛く見えるのは私だけか?

場所を移して東京都江東区
「ここはね、ここを春になると桜が、ガーッって」
がーッってって(笑。桜が咲き乱れるわけですね?
リクエストに答えて、二人のソロ映像。
仁:Hesitate・care
山P:LOVE SONG・指輪・Time
Hesitate、仁若いな~なんて思いながら聴いてました。care、いつ見てもあの緊張気味に歌う姿に心うたれます。ほんとに良い声だな~とか思ってしまう。結局、仁の歌声は素敵という話(笑。

あーしまった、もう眠い(笑!!何か気合入れすぎて、まだ結構書くので今日はココでいったんUPしときます。続きは明日。

ジュニアの話
「最近さー、一段とジュニアが増えた気がしない?」
「増えたねー。リハーサルとかスゴイよ。見ててね、思うけどね、ちっちゃい子は良いね。元気いっぱいで。生意気さも許せるんだよね。俺が藪に初対面で言われた言葉知ってる?『環境に悪そうだよね』(笑)」
どんな流れで言われたんですか(笑!!
「いやでも嬉いッスねー。心強く感じますよ」
「そうだよー。なんか後ろついて踊ってくれたりさー」
この言葉、何気ないけど仁のジュニアに対する優しさが伝わってきました。「踊ってる」じゃなくて「踊ってくれてる」って思ってるんだなって。仁はビッグになっても大事なものを忘れない、そんな気がします。

Ya-Ya-Yah(VTR)SUMMARY映像
ジュニアメドレー

場所を移動して「釣り堀」
サングラス仁②
慣れない手つきで釣り糸巻いてます・・・つか手綺麗!Σ( ̄Д ̄;)
「俺はね、釣りに行きたかったの」
「もっと上手に・・強く誘ってくれれば来たのに」
「だってお前臭いとか言って来ないぢゃん。匂いで全てを判断するな!」
臭いとか(笑!!山Pらしいと言えばらしい(笑。でも、仁ちゃんが行きたいらしいので付き合ってやって下さい(土下座←お前がそこまでしなくていい)

NEWS(VTR)
亮ちゃんはこの頃ずっと野菜ジュース飲んでるらしいです。人生乗り切るためらしです(笑。忙しいからね、体に気使って下さい(^^)
小山くんが「暑いサマリーを見せて乗り切ろうじゃないかと・・」とシメくれました。流石ッ!!

NEWSメドレー・SUMMARY映像

山PのSUMMARYの見所話を聞きながら「行きたいなー」と仁、素のコメント。本人曰く忙しいらしいですよ(笑。そりゃまあ、忙しいよね。でも楽しそうに笑ってるので何の心配もしません(^^)

タッキーのVTR
義経様のご登場。山Pのみにメッセージ。スタッフがいくら「赤西もいる」と囁いても、笑顔でスルーなタッキー(笑。VTR前はちょっとはしゃいでただけに、気持ちしょんぼりしてるように見える仁②。
何なら私が仁にメッセージを!

えー・・赤西く(強制終了)!Σ( ̄□ ̄;

タッキー面倒見が良いそうで、いい先輩に恵まれて嬉しいな。

まあ、レポだか感想だかわっけわかんない事になりましたが、仁が沢山見れて幸せな一時間でした。仁の周りにいる人は本当に幸せだなーと。また、仁も素敵な人たちに囲まれて幸せですね。「山P、仁の親友でいてくれてありがとう。」そんな気分です。何か今回は仁の横顔ばかり見つめていたような気がします。ずっと山Pのほうを楽しそうに見てるんですよね。いつもはカメラのほう観てくれないと寂しかったりするんだけど、仁のあんなリラックスした素の笑顔見れるなら横顔だってかまわないかな。何だか友達に電話したくなっちゃったな。

今日でセブンティーンになりました(笑。

コメントレス!
rukaちゃん
こんばんわーv
田口くんいなかったよねー。6人揃った姿が見たかったな(^^)
仁のバンダナねー(笑。今もちょっと引きずってる(笑。雨のためだよな、きっと(笑!!
あはは(笑!!アタシもそーだ、ゆっちの髪を心配してあげれば良かった(笑。
アタシも何度かリピった~vひな壇までよくチェックしといた(笑。
コメント有難う!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/38-097c61d2
