旅行先からこんばんわ!!in旅行中はジャニーズからはご無沙汰覚悟だったんですが友達(@亀梨)が今日発売の3誌のうち2誌を買ってきてくれたんでそうでもなさそう。嬉しい!!折角だからなんか写メつけようとしたんですけど携帯のメモリーの容量が足りなくて撮れなかっても保存が効かなかった。というわけで、写真は風景写真も含め使い捨てで撮ってるんですが、デジカメを持ってくれば良かった。何でデジカメ買わなかったんだアタシ!!旅仕度の買い物んとき家族会議で新しいのを(前のは半年前くらいに壊れた)買うって話になったのに『まあアタシは今回は使い捨て使うからまだ先で良いよ』とか言ってしまった。意味わからんぞアタシ。まあこんなとこで後悔してもどーしようもない。使い捨てで頑張ります。電車男見終わったら寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/4-32ac36ca
