2005.08.27 気がついたら
気がついたら数学やりながら寝てました(笑。
思いっきり計算途中で(笑!!
どんな風に眠りに落ちたのかもわかんないし、40分くらい軽く居眠りしてた(居眠りの域か?それ)コンサート盛り上がってるみたいですねー☆何よりです。色んな方のブログのコンレポですっかり行った気分にさせて頂いてます(笑。皆さん、速報から丁寧なレポまで有難うございます元気を頂いた割りに思うように試験勉強は進まないってゆーね。駄目だなぁ、夏休み中の試験二週間前って、いつもより「あと二週間しかない」っていう危機感が薄れる。こんなんで大丈夫かなーと思った結果、ゆったりブログ書いてる私って・・!Σ( ̄□ ̄;

とりあえず、発売から日が空いてしまいましたが、
ポポロ感想

まず・・表紙の、よーくみたらバキュンじゃないポーズな仁でツボりました。
その顔の角度が好きです。

中身はメンバーが撮影、自己・他己紹介。

亀ちゃんからみた仁
『「フウ~♪」ってなんか歌い上げてる(笑。それがまた上手なんだよ』
上手なんだよって亀ちゃん!リアルに褒めてくれてありがとう!私も、仁が歌ってると「上手なんだよ」と思います。


『自分で言うのもなんだけど、わがままで負けず嫌い』
自分で言えるっていことは、それが殆ど良い方向に出てるんだと思います。上手にそーいう面を生かしていって欲しいな。『こういう部分もふくめて、愛してもらえればと思います(笑)。』
あいよー(お前が気合入れんでいい)

田口くんからみた仁

『今もオレが食べてたサラダうどんを横から当たり前のように食ってるし(笑)』
ほんと、ジャイアンだね、仁②(笑。それでも愛されキャラな彼はきっと、人一倍周りの人を大切にしてるからじゃないかなーと勝手に思ってます(笑。『奥が深くて、KATTUNのスパイス的な役割をしてる人です。』
素敵な褒め言葉をありがとう、田口くん。
てか写真、仁なにかくわえてますが、・・何食べてんの?

聖からみた仁
『アイツはプライベートでヒマさえあれば、歌を歌ってるからね』
『正直うるせーよて思うけど、うまいんじゃないの?』
聖らしい素直でさり気ない褒め方が嬉しいですね。風呂でもスゲー歌ってんだそうです。仁にいつでも気持ちよく歌っていられる環境があることが何よりです。

上田くんからみた仁
『とにかく、良い意味にも悪い意味にもまっすぐなヤツだね』
こうして、良いトコも悪いトコも正直に仁のことをみてくれてて安心します。こうして、冷静にメンバーをみててくれる人って大事な存在ですよね。

中丸くんからみた仁
とりあえず、何がツボかって写真です(笑。仁、視線がが斜め上にいってて口がポカーンと空いてます。ちょっとちょっと、何処いっちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
『赤西はね、いっしょにいるとほんとに面白いですよ。色んなアイディアを持ってるからね』
一緒にいると面白いって言ってくれるの凄く嬉しいですね。仁と中丸くんが仲良く戯れてるのはよくみるだけに。この写真撮った後もきっと笑い合ってたんじゃないかなー。

シーッの写真
出ました!
仁にこんなポーズされたらぶっ倒れるって!!なんと綺麗な人差し指なんだ(笑!!
人か?ヒトなのか?(※褒めてます)
手から鼻筋、口元の表情にノックアウトΣ(´Д`;) あー、負けた(だから何にだよ)

金田一少年な亀ちゃん
お団子食べてる亀ちゃんの笑顔が犯罪的に可愛い(笑!!亀ちゃんて素の笑顔がほんと愛らしいと思う!!演技中の表情なんかみてると、亀ちゃんの金田一少年期待できそうですね。主題歌がツキノミチで決定したようです。コンにて発表したとのこと。

ポポロさん、カッコイイ表情をカッコ良く、可愛い表情を可愛く撮ってくれるから好きですね。素敵なページを有難うございました。

コメントレス!
めめさん
あはは(笑!!ウッカリしちゃいますよ、アレは(笑。
悪夢の出来事読みましたよ~。長い人生そんな事もありますよ(笑。ミンテレ歌わしてもらえなかったのが残念でしたねー。コントに関しては時間が空き次第感想書いときまーすv
コメント有難うございますv

rukaちゃん
コメント有難うー☆ほんと、ウッカリするよあの番組ー(笑!!ひっかけ番組だと思う!
そうかー、一応レギュラーなんだよね(笑。
もう、放送する日は朝からずっと「今日ミンテレでーす」とかずっと宣伝しててくれだよ(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/41-668fd351
