2005.08.29 夏が・・
ここ最近、朝夕の風が少し涼しかったりして、もう夏も終りなんだなーと感じさせられますね。
KAT-TUN、参戦した皆様、コンサートお疲れ様でした(^^)
あー・・夏が終るなんてイヤだー。でも、夏が終るのは私には防ぎようがないので、今年の冬物は何着ようか考えてます。今年こそ可愛いブーツを買えたら良いなぁ。すみません、夏好き過ぎる!夏終っちゃイヤじゃーッ!とか言って騒ぐんですが、何しろ比較的切り替え、立ち直りは早いほうなんで(笑。
お昼にトウモロコシを食べました。あれ、歯に挟まらない食べ方ってないんだろうか。ゆっくり齧ってみましたが見事に挟まりました(速度変えても意味ネェって)。今年の夏もトウモロコシのエレガントな食べ方は発見できませんでした。あのトウモロコシ美味かったな。まだ、冷蔵庫にあったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/42-81a14cce
