2005.08.30 発掘
マ○キヨで衣類の防虫剤買ったんで、タンスの中整理してたんですけど、夏も終わりだというのに、こんなのあったけ?みたいな夏服をいくつか発掘。ありえん。「なんか着るもんないー・・」とか毎朝悩んだのに今更かよ。軽く泣きたくなりました。意地で少しでも多く着てやろうと思って、今着てます。
あーそうそう。マ○キヨで、リップのコーナー覗いたらもぎたて果実売り切れもぎたて果実んとこだけ綺麗さっぱり商品なくて、思わず店頭で一人で大笑いしそうになった(やめろ。リップが売り切れなんて史上初じゃないの(笑?!
てか、今夏だよ
基本的に、セクシーな唇を守りたい仁とボイパに魂込めてる中丸君くらいしか一年中消費してる人なんてそうそういないわけだし、つまり通常リップが一番売れるのは冬だろ?!真夏にリップを物凄い人気者しちゃったKAT-TUN、革命児だよ。なんてミラクルな人たちなんだろう。てか、他にも数え切れないほどスゴイとこあるのにリップの売れ行きにかなり尊敬してしまった(笑。
尊敬のあまり午後4時という、微妙な時間から更新しました(笑。

リンク追加報告
『I respect them. I need him.』
センリさんのブログ
文章のテンションとか表現が楽しくて素敵②です☆

コメントレス!
センリさん
センリさーん♪こんにちわ!コメント有難うございますー
あははは(爆笑!!そんなに喜んでもらえて、思い切ってコメントして良かったです~vほんと楽しいですね!そうです、赤西さんちの仁ちゃんファンです♪イイ体してますよね~(笑!!そそそりゃ是非とも抱きついたいですが、多分アタシなんか半径5メートルに近づいた辺りで、溶けてしまう・・(笑。
これからも楽しみしてますね~♪こちらこそ、宜しくお願いします☆

rukaちゃん
こんばんわ!コメント有難う!
コン終っちゃったしねー、夏が過ぎ去ってゆくぅ・・(T△T)サマリー行くんだよね♪?ほんとの夏の最後楽しんで来てー(>∀<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/43-52320cf3
