2005.08.30 全力疾走
亀ちゃんのマニュアル更新されましたねー☆
てか、亀ちゃん!ごくせん同窓会って何よ!何なのよ!収録あとって、何を収録したんだ?!めっちゃ気になるじゃん(笑!!サラリと可愛く気になる発言しちゃってるよ?
長所、「何事にも全力で取り込むこと」。良いことだよね。今出来る精一杯のことして、掴んだものに反省はあっても後悔なんてないもん。金田一も無事にクランクアップしたようで、良かった②。みてーッ!!早くみてーッ(>∀<)何だか仕事も楽しそうで、充実してるんだなってのが伝わってきてホッとしました。KATTUN皆がこんな風に思ってたら良いな。折角花咲いた今を最高!って思ってて欲しい。亀ちゃんのマニュアル見ながら、改めて嫌なことも辛いこともあるけどその時出来ることを一生懸命やって、好きなことに思いっきり最高って言えるように頑張りたいと思った。なんちゃって②(笑!!亀ちゃん、良い気分にさせてくれるよね(笑!!良い子だなー(お前偉そうだろ。てか、来週は我らが仁ちゃんじゃないですか!!!アワワワワワワΣ(´Д`;)ちょっと怖いです(爆。どうか私が試験一週間前にワケわかんないことにならないようにお願いします・・。

いきまっしょい!
「ぶーって言うなよ・・」
ぎゃん!亮ちゃん可愛いーぃッ(>д<)あと「俺は愛媛の男じゃ」にもドッキンドッキンでした(笑。ほんと男前だなー。笑った顔はありえないくらい可愛いしな。
田口君ほんとよく焼けてるわー。もとが凄く白いイメージがあるからなぁ。茶髪がサラサラ~(フフ~)。たこ焼き24個で立ち直り完了の悦ネエ可愛い。真っ直ぐで素直だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/44-cc568433
