夏休みが後2時間で終わってしまうッ!
言うまでもなく明日から学校です。学校が始まるのは嫌ではないけど、夏が終っていくのはやっぱり寂しいよ。今年の夏休みもあれこれ目標やら、やりたい事を自分の中で掲げたような気がしますが、振り返れば全然達成されてないわ(ハハハッ笑!。バカのバカンス夏休みを過ごしたな、確実に。

この夏はブログを始めて、KAT-TUNについて、仁について語らえる素敵なお友達に出会えてほんとに良かったな~と思います。なんか凄く嬉い。友達増えたことが。同じものを追って、同じものを見て、思うだけでも楽しいのに感じたことが一緒だったりすると益々嬉しかったりして。こういう経験て心を豊かにしていくなって気がする。赤西 仁という人を好きになったことで、興味の範囲や友達の枠まで私のなかの色んな世界が広がったと思うんですよ。ブログを始めてまだ一ヶ月ちょっとですがその間だけでも、仁、KATTUNのことを勝手に語ってきて思うんだけど、こんなに誰かのことを考えたり褒めたり心配したりして、またそれを文字にすることって中々ないんじゃないかな。そういう面でもブログ立ち上げて良かったなと思うし、赤西 仁を好きになって良かったと思うわけです。
今年の夏をちょっと暑苦しく振り返ってみました(笑。アタシが『今すぐクールビズをして欲しい暑苦しい女』トップ5あたりに入ってしまいそうだ(あわわ。

「野ブタをプロデュース。」の出演者決まりましたね。なんでもWヒロインだそうで。亀ちゃんの彼女役(学園のマドンナ)が戸田恵梨香(17)さんだそうですね。いじめられっ子の転校生を堀北真希さん(16)。亀ちゃんの彼女役かー。どんなカップルなんだろう。気になるわー。私までそわそわしちゃうわ。てか、アネゴの時の私そわそわどころじゃなかったな(笑。篠原さんのことも好きだったから余計にそわそわ、あわあわだったんだよね(笑。あー、亀ちゃんのことといえどもちょっとドキドキしてきたぞ☆

爆笑問題の番組で、いきまっしょい!の女子たちが占い師に未来を占ってもらってたんですよ。そこで、知ったんだけどイモッちって26歳なんですね(笑。可愛い26歳だなーと思いました。イモッち可愛くてほんと好き。未来の結婚相手像を予言されて、本気でドキドキしてたイモっち益々可愛い!!

コメントレス!
センリさんへ
コメント有難うございまーすッ!
亮ちゃんほんっっとカッコ良すぎましたよねー!!へタレも男前の演技も何もかもたまらーん(笑!
こちらこそ、ほんと宜しくお願いしますvv仁と亀ちゃんがつるんでるの私もスッゴイ好きですよ~(笑!!二人でわらわらも、ボケ(仁のは素だと思いますが)ツッコミも、ハモリも全部ね(笑☆
妄想(笑!!これから学校始まるし、授業中は絶好の妄想タイムですよ(笑。今のうちに妄想材料を集めとこうと思います(真剣。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/45-0ef9b264
