私は朝の情報番組見逃して、学校帰ってきてから知ったんですが、どうやらKAT-TUNがワールドグランプリのイメージキャラクターに決定したみたいですね(^^)また、どっかで放送してくれないかなー。てか、試験前に発表とか、どうしたってそっちに気がいくじゃんね(笑!!仁の髪型が変わってるみたいだし、見たくて仕方ない。銀髪?とかいう情報を目にしてるので正直ドキドキだ。確認した人います?どうでした?あー、でも聞きたいような聞きたくないような・・。やっぱ聞きたい(笑!!
その時のイメージソングである新曲は「GLORIA」?申し訳ない、何を思ったか一瞬なんだけど『「ゴリラ」・・?』と読んでしまった(笑!!どんな歌だよ、あたし!

コメントレス!
センリさんへ
ヒロイン決まると、いよいよって感じですよねー(笑。私も仁のドラマが始まると、意味もなくアワアワします。
あーわかります(笑!!そういう感覚ですよね、ぶっちゃけ。「平気平気!あたし全然大丈夫!!」とか言い聞かせてますが、いざ見ると「うっそ~・・凹むぅ・・」とか結構手がつけられないくらい凹んだりします(笑。会談喜んでお付き合いしますよ♪繊細な乙女心の味方のつもりですから(笑。
困らないで下さいよ~(笑!!凄くイイ印象ですよ(^^)お会い出来たら良いですねーv次コンサートがあったら申し込もうかなーと思ってるので、機会に恵まれれば是非♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/47-7413b57f
