2005.09.03 決意新たに
グラチャンのインタビュー、ズムサタはってたら見れました試験前なのに昨日早く寝て、今日早起き出来るように備えた。良かったー、見れて♪おかげ様で今日は試験勉強の時間もたっぷりとれそうです。ありがとう、KAT-TUN(笑!

仁の髪はもっと銀②しちゃってるのかと思ってたら、そうでもなくてホッ(笑。サラサラ~だけど、私はもうちょっとフワフワの仁が好きだなぁ♪髪のことで話をふられ、仁のコメントが凄い流れて朝からニヤニヤする怪しい女になってしまったじゃないか!!でも嬉い!
KAT-TUNがグラチャンをプロデュースという形に関してプロデューサーとして、どんな色を出していきたいかという質問に
「(髪を触りながら)こんな色ですかね(笑」

「グラタンバレー」
・・・それ、おいしそう(*´▽`*)・・って違ーうッ!
「プロデューサーとして考えすぎたらこんなことに・・(笑」(髪型変えたことについて)
などタコ助な発言を連発してました(注:仁大好きです)
そんな面白いこと言いつつ
「先輩達がやってきたものとはまた違う、自分達らしさを出していきたい」
など真面目な意気込みも語り、仁らしいインタビュー映像でした。
ちゃんとKAT-TUNらしさが光っていくと信じてます。
眩しく華やかな世界に、本格的に自分達の輝きを放ち始めた彼らを見て、彼らに負けないように自分達を輝かせながら応援していきたいと思いました。日々の刺激と、見守る愛しさをくれた人だからファンとして出来ることを一生懸命していきたい、そんな気分の朝でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/48-beec0284
