20050904235717
携帯からこんばんわ。スポーツ報知から切り抜きました。危ない②普通に処分してしまうとこだった(笑。結構でっかく載っててビックリ。お昼頃日テレで特集?やってて全員のインタビュー映像が流れてた。あたしは友達から電話かかってきて慌ててTVつけたんですが、見事に仁のインタ逃しました(笑!!タイミングの悪さと自分のトロさに笑うしかなく・・・(・Д;)あ、そうだ。報知によると10月1日から応援特番「KAT-TUNだ!グラチャン特別プロジェクト」土曜・深夜1時50分からレギュラー出演のようす。大会終了までの約2か月間放送。深夜ですか(・ω・。)眠いすぎるからビデオがフル活動だな。グラチャンバレー参戦は時期的に余裕があるので予定してるんですが、チケ争奪大変そうだな~(笑。つか普通にバレー見に行ってみたいなぁと思ってたのでチャンスだ(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/51-2ba4c1f5
