おはようございます☆彡今、登校してます。今何時かってそりゃ・・・9時20分ですヘ(´Д`)ヘ寝坊しましたッ!!完全に間に合わない時間に起きると、逆に余裕(笑。髪とかいつもより丁寧にブローし始めるからね(笑。んで、家を出て気付いたんですが、ミュージックプレイヤーがバッテリー切れでした。あんだけ家出るまでに時間あったのに・・なんてこった!てか充電繋いどいたのに何でじゃ!あー音楽ないとテンション下がる。仁ちゃん今日一日歌っておくれ(それ良すぎる!)

上記はバスの中で携帯から更新しました(笑。家帰ってきて、ゴロゴロゴロゴロしてます・・。今日は、こっちはずーっと雨でしたが、この雨は水曜ぐらいまで続くらしい。雨は嫌いじゃないけど、3日も続くことを考えると憂鬱だな。今週いよいよ定期試験だしね。
じーんー(無意味に呼んでみる(笑。

コメントレス☆
rukaちゃんへ
こんばんわ~☆コメントありがとう♪♪
ズムサタ見た?見た?(笑。アホ発言なんか仁らしくて、気持ちよく笑えたよ(笑。うん、色々考えるところはあるけど、私もバレー好きだしイメキャラは嬉い(^^)バレーとKAT-TUNの応援をしなきゃね(笑!!ほんと、秋もトロトロしてられないよねー。てんてこ舞いになりそうだけど、頑張ろうねvvvv
何度もなんて、全然かまわないよ(笑!!ほんと、22歳おめでとう、ゆっち☆そうそう、ゆっち何だかんだいって愛すべきキャラだよね(^^)ゆっちがいるとホッとするよ♪ゆっちが、良い一年を過ごせますように・・・☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/52-aeb09545
