上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.06 君を想うとき
『学校へ行こうMAX』の「文武両道振り付け甲子園」見て、ポーカーンとしてまいました(笑。
めっちゃ揃ってるよ?!筑6!
完成高くてビックリしちゃったよ。勢いで全部観たんだけど、上手いとかなんとかというより気持ち良さそうに、一生懸命踊ってる姿に感銘を受けました。改めて、何かに夢中でそれにむかって頑張ったんだな~っていうのが伝わってきて凄く良かったな。審査するV6の眼差しがカッコ良かった(笑。年下の私が言うのもおかしな(てか失礼な)話ですが、凄くみんなイイ大人になったな~・・なんて。皆が踊ってる曲の殆どがV6でしたが、結構懐かしい曲がいっぱいで嬉しかったです。V6の曲はデビュー曲から新曲まで全部好き(もうデビュー10年か~・・)。
そう、それで、振り付け甲子園観てて改めて、ジャニーズの先輩のバックで踊って、歌と踊りに自分の魅せかた、そのほか夢を振りまくアイドルとして必要なものを学んで、自分が煌めき出すその瞬間に向かって一生懸命な姿が好きなんだな~と思いました。そういうとこみて、また頑張ろう、もっと自分を高めようと思える。きっと皆、先輩、スタッフ、ダンスの先生、自分を取り巻く大人に怒られたり褒められたりしながら階段上ってきたと思うんです。人間て皆そうだと思うんだけど、彼らは何倍も多くそういう経験を経てるんじゃないかな。だからこそ、何倍も輝いてる。他より沢山怒られ、沢山褒められ、沢山輝くのがアイドルなんだと思う。そんな選ばれし彼らに、迷ったり困ったりしたとき、必ず背中押して貰ってる気がします(笑。感謝②。
えーっと、うん。KAT-TUN'S MANUALの更新日でしたね。私が今一番応援したい、これから先も見守りたい人の更新日。色々思うところがあって、決して盲目ではないと思うし、ちょっと痛いこと言ってるかもしれないので(笑)先はご自由に(^^)
「足。」をみた瞬間、正直ビクっとしてしまいました(笑。だって、初回を考えたら洒落にならないよぉ
今回のテーマはあんまり気がのらなかったのかな。最近、自分の長所とか特技ってものに戸惑いを感じているように思う時があるし。そういう時に改めてこういうテーマだったから何を書いて良いのかわからなかったのかもしれない。調子が悪かったのかもしれない。確かに、「雑誌読めばわかるっつーの」・・わかるよ。負けず嫌いで、真っ直ぐで、歌に感情をのせて歌えて、周りの人を大事に出来て、オーディションの時は出来なかったダンスも今では「これをどうカッコ良く踊るかだな」とまで考えれらるくらい踊れるようになって(それも負けず嫌いの真っ直ぐな気持ちからだと思う)、キメ顔もふっと笑った顔も人の気持ちを豊かにさせて、ちょっとした冗談も空気を和ませる。サッカーの腕前もジャニーズ運動会のDVD(暈木さんに借りました。ありがとうね!!)で初めてみて先輩のなかでグングン力を発揮して、認められたサッカー少年の面影をみた。ただ、そこにいる仁は少年ではなくて色んなこと考えて、自分をしっかり掴んだオトナでした。それに仁はアイドルとしてスポットライトの下での自分の魅せかたをちゃんと解ってると思う。そういうとこも、自信持っていい長所。好きになってずっと雑誌でもTVでも色んな姿を探してるんだから、ファンからすれば長所なんて言われなくても果てしなく出てくるよ。でも、知ってるくらい大好きだからこそ仁の言葉が聞きたいなと思ってしまうわけです。あの短い足跡は(色んな意向、理由があったのかもしれないけど)寂しかったな。急に突き放される感じがしちゃうんだよね。ファンにとっては、すべったギャグも宝物だし、歌詞間違えて「やっちゃった」なんて顔してる失敗談すら大事なもので、だから仁が今、何を思って何を考えてるのかをリアル伝えてくれるKAT-TUN'S MANUALも凄く大事。6週間も仁の言葉を待ってるわけです。こういうこと言うとプレッシャーかもしれない。だけど、もう少しだけ想いを込めて欲しかったように思います。グラチャンだって、決まったし、TVの向こうで、スポーツ新聞の真ん中で、あちこちで輝く仁を観ながら「頑張って欲しいなー。好きだな~」と思いつつ毎日、結構必死で姿を追いかけてる。ちょっと足がもつれそうになる時もあるから、仁の言葉って大事。今日のマニュアルは、これはこれで仁なんだと受け止めます。でも、いつか出会う人たちのために、守ってきたもののために、今大事にしていくものを見極めて欲しい。


なんて、ちょっと偉そうなこと言ってみました(笑。マニュアルくらいでこんなに騒ぐのもどうかなと思ったんですが、あれを読んでたら仁のこといっぱい書いてあげたくなっちゃったんだよね。何が言いたいんだかよくわかんなくなってしまいましたが、まあまとめられません(笑!!私が今思うところを綴りました。あー、テスト前なのに書かずにいられなかった。3日後の私、ゴメン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/53-41f7d244
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。