昨日から試験です。今日も二教科受けて帰ってきたとこです。明日の休みを挟んで、月曜・火曜実施で終わる予定。一日目から物理でホント今回ついてない(笑。公式一つぶっ飛んだし(ホントありえねー)。無計画が響いて全体的にあんまりイケてないな~・・コケてる余裕ないのに(泣。しかも、親と進路のこと話して、これまた色々あってちょっと落ちてました。結果的に自分のやりたい方向へ行けるのでそんなに悩むことないんだけど、それがアタシとっては今まで考えてた進路を大きく変更する大きな決断で・・なんてゆうか・・テスト中ながら色々悩んでしまった。
友達に「テスト終ったら青空教室やってーッ!」って騒いだら
「暑いから嫌だよ」
と素で返されました!Σ( ̄□ ̄;
何だかんだ言いつつ話聞いてくれるイイ奴なんだけどね(笑。
進路を考える今、「他の人と違うことがしたい」ってオーディション受けに行っちゃった仁の勇気って凄いと思う。高校生で自分の行きたい世界へ飛び込んで、ひたすら頑張ってきて花咲いた仁をみてると、何だか世界が広がるんだよね。アタシが知る以上に素敵な人だと思う。

バレーは録画で、試験中にガン観は気がひけたのでチラ観したんですが仁がはしゃいでて可愛かったーv笑ってる姿をみるとホッとする。ニット帽被ってましたが、もしかしてその髪型ちょっと迷ってる(笑?確かに印象の強い色だしね。勘違いかもしれないけど、記者会見で突っ込まれた時も気持ち戸惑ってたような・・(笑。もし迷ちゃってるんだったら・・たまらなく可愛い(笑!!!ちょっと本番前に鏡の前で首を傾げる仁を想像してしまった(笑!!亀ちゃんあたりに「なあ、どう思う?」とか聞いて、亀ちゃんが「いいんじゃない?」とか大した問題じゃないって感じで答えて、益々考えちゃうみたいな(笑。
イケナイ、イケナイもうやめとこう(笑。
とにかく、賛否両論のようだし、まあ本人が好きなようにどうぞ~(笑。ほっとけない人だ(笑。

コメントレス!
rukaちゃんへ
コメント有難う!
結構込み入ったこと書いたから、rukaちゃんにそう言ってもらえてホッとしたし嬉しかったよー(嬉泣!好きだからつい引っ掛かっちゃう事ってあるよね。解る、解る!嫌いになるなんて凄く寂しいし悲しいから、見守る側としてはずっと良い意味で仁らしさを残して成長していって欲しいって願うんだよね。で、まあ何だかんだ言いながら無償の愛というね・・(笑。テスト頑張る~v有難う!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/54-7d62ba56
