上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.14 惚れ直した
えー、今日は試験休みでした。
とりあえず12時まで眠り倒して、ブランチとって、雑誌読んで、夕飯の買い物行って、夕飯作って、一日終わりました(笑。夕飯は豚の生姜焼きやったんですが、ちょっと味濃かったかな。料理なんて殆どやることなかったんですが、母も仕事出始めたのをキッカケに(どうやら世間では料理の出来る女はモテるらしいし?笑)祖母に教えてもらいながらやってます。いやー、料理って大変だ。頭使うよね、アレ。
それにしても、試験週間じゃない普通の日ってスゴイ幸せ(余程キツかったらしい)。読みかけの本やら、見たい映画やら山ほどあるので今週の土日あたり消化したいな。手始めにWink UPの感想からいこうか?(誰に聞いてんだよ)

W誌感想
今回のWink UPね、イイ!もう・・、KAT-TUNのページに辿り着いた瞬間私は気付いた。
私は気付きました。
仁、



カッ・・・・・・コイイ!Σ( ̄□ ̄;



駄目だコレ、もう写真のビジュアルから衣装から表情からヤバイ。やっぱりカッコイイよ。泣きたくなった(何でだよ)!惚れた。(今更かよ!)あー、もうアタシの負けだよ(何の勝負だよッ)
何だかんだ言って結局仁が好きなんだと思う瞬間て幸せだってことにも気付いた(笑。KAT-TUN全員で談話形式だっていうの嬉しかったです。昔を語ってくれたのも、皆でワイワイやってる感じも凄く楽しい。何か楽しそ~うに皆で話してるのが手に取るようにわかって嬉しくなる。仁自信も一人で色々答えるより、KAT-TUN皆で一つのテーマを語るほうが楽しそうに感じられます。こういう会談で決して仁はそんなに沢山喋ってる印象はうけないんだけど、記録された言葉からその場で笑いながら話に混ざってる仁が容易に想像できてホッとする。上田クンについて話そうとして、上田クンに「おまえ、あんまり余計な事言わない方がいいよ」って言われて「うん、だね。オレも今そう思って途中でやめてみた」って仁の答えが可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・(多いって)昔から仁は「ジャイアン」だったんだね(笑。仁の天狗鼻はダイヤモンドだから折れないんですって。可愛い(笑!!愛される方向にそのダイヤモンドの鼻を輝かせて欲しいです。ちゃんと周りを思いやれて、自信に満ち溢れる仁は大好きです。敬語で話すのを辞めるタイミングの話とか、少しだけど昔のKAT-TUNに触れられてた気がして、Wink UPさんにはホント感謝です。こーいうのイイ!めっちゃイイ!
ピンナップの表情も好きでした。あの口元の両端を少し上げて、眼がクリンッとしてる顔、愛らしくて好きです。またあのふわ~ってしそうな髪が表情の柔らかさと合ってて言う事ナイ!!
以上。気分イイ!

あ、今日ミンテレでしたね。
仁、またニット被ってて笑っちゃいました(笑。その帽子がお気に入りなのか髪型が気に入らないのか・・どっちにしろ可愛くて仕方ない(笑。だって歌ってる衣装にどう考えても合ってないと思うんだけど、ニット被ったままなんだもん(笑。素敵(え。

コメントレス☆
rukaちゃんへ
コメント有難う!
うんvテスト終ったら基本的に楽だよ~☆成績出たんだ(^^)?無事単位取れて、良かった②アタシも二期制だから9月末頃成績表が出ちゃう・・(アワワ。卒論頑張って!仁がいる!(笑。夕焼け綺麗だったよねvあーいう綺麗なものに弱い(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/56-838264c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。