2005.09.21 絆創膏。
近日に迫った体育祭の準備に追われてます。放送部ってアナウンスから音響スタッフ的なことまで任されるので本気で忙しい。連日機材の確認とアナウンスの打ち合わせ(皆お疲れ!)。毎朝、出場競技の朝練があって授業中は眠くて仕方ない。眠くてフラフラしてるせいか、何もない所で転びました(笑。しかも一人で。誰も心配してくれないし、朝早かったから保健室開いてないし、結構地味な転び方で半端に膝擦りむいた。とりあえず、持ってた絆創膏をはって、そのまま一日過ごしました。制服に両膝の絆創膏・・ダサッ・・!Σ( ̄□ ̄;小学校以来です。両膝に絆創膏はって過ごすなんて。
あー・・眠い。でも仁のことを考えてたらこの忙しさも何とかなる気がします(笑。仁が打ち合わせに参加してくれればイイのに(全然関係ないだろッ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/59-f9fa4616
