体育祭も無事に終り、昨日今日も出掛けっぱなしで、やっと落ち着きました。昨日携帯から慌しく送信したように、金田一は眠い目を擦りながらしっかり観ましたが。金田一は"亀ちゃん可愛かったな"という印象です。亀ちゃんには新鮮なキャラクターでしたね。一ちゃんの普段はどこか頼りないのに、事件に立ち向かう時は確実に惚れる横顔っていうギャップを上手に掴んでた気がします。キンキのチョコのCMが途中で流れて、不意打ちの初代にちょっとキュン②。KAT-TUNファンとか関係なしに、久しぶりの金田一少年を懐かしみつつ、フツーに楽しみました。金田一、昔から犯人が怪人とか吸血鬼で怖い。だから今回も怖くて布団被って観てました(終ってるアタシ。樹里ちゃんのみゆきは大分しっかり者でしたね。それにしても、あんなに血液を入れたり抜いたりしていいのか・・・(笑。ボンベイタイプだっけ?貴重な割りに周囲に居すぎじゃないのか?とかツッコミどころは満載だと思うけど、金田一なのでOKだと思います(どんな理由だよ)。金田一はSPから連ドラにっていうスタイルがあるみたいだけど、今回もそうなんのかなー。

山Pと亀ちゃんのユニットの話。
これね、もう日が経ったから書こうかどうしようかと思ったんだけど、KAT-TUNファンとして一応触れておきます。知った時はまさかとは思いましたが正直「あぁ、そうきたか」という感じもしました。複雑な気持ちがしたのは事実です。彼らの生きる世界は、生き残りの厳しい世界だと思っています。華やかな裏にはシビアな現状がある。何年も沢山の人を抱えて動いてきた事務所の考えに、まだまだ青二才の私が言うことは何もありません。確かに発表されてから数日KAT-TUNのこと仁のことを色々考えましたが、心配はいらないってことに気付きました。K、A、T、T、U、Nで"KAT-TUN"で、彼らが目指す場所は同じだという事、何があったって仁と山Pは親友だって事、きっとずっと近くで一緒に歩いて来た本人たちが一番解っているんだと思います。複雑な気持ちに苦しむかもしれないけれど、それを乗り越えて前向きに歩いていける人たちだと信じてます。そういう人たちを好きになったのだから。良い意味で、天狗戦争勝ち抜いて欲しい。見守る事しか出来ないけれど、精一杯見守るから。
そんな感じです(笑。

コメントレス☆
センリさんへ
センリちゃーん膝に絆創膏ハズいですよね~(笑!!アタシも激しくジャニーズかけまくりました(笑。放送部ジャニ好きバレバレです。カモフラージュしたんですが、結局バレた仁と打ち合わせだったら何時間でも構わないフフv仁ちゃん亀Pに嫉妬しちゃいそうですよね~(笑。可愛いなぁ、もう(何。ではでは、また☆コメント有難うございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/61-d0fab7e1
