2005.09.26 いつも心に♪
今起床。
今日は代休なんで、これでもかってくらい眠ってやりました。何か朝ご飯にミスドのドーナッツ置いてかれたので、これからコーヒーでも入れて食べようと思います。

密かに覗かせて頂いてるブログさん(@亀梨)で金田一のツキノミチで
赤西さんの声が聴こえてきたとき泣きそうになった
って書かれてて、ジーンときました。
朝から仁クンの顔が見たくなっちゃったYO!
あー・・とりあえず洗濯してこよ。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/62-f399c250
