今日からグラチャン特番ですね☆
こんばんわ、ユナです。
今日の一般発売により、男子の東京大会に入れそうです。
私は全く繋りませんでしたが友達がバッチリ取ってくれました(神ッ!)てか、バレーも一度は観に行きたかったので有り難いです。
11月までに艶髪になろうと(笑)、奮発してマシェ○のトリートメント使ったら、良い匂いがして気分がイイ。なんかリッチな気分だ(単純)。
一日ダラダラしてたら走りたくなって、午後少し近所をマラソンしたら、まだ10時なのにコレ書いてる今眠い(笑。体力なーい(情けなーい)。よって特番はリアルタイムでは観れない。とりあえず、しっかり録画予約。

ふと仁の歌ってる姿、笑ってる顔が観たくなって、今週のミンテレでもリピろうかと思ったら友達に貸してるとこだった(笑。海賊でも観て寝ようかな。振り返ればいつの間にか赤西 仁な毎日です(笑。
好きなあまり、自分自身の生活を見失いたくなくて色々考えた時期もあるんです。でも気がつけば仁が自然とライフスタイルに溶け込んでて、むしろ今までよりも、もっと笑顔の多い毎日をくれていました。楽しいんだから深く考えずに、仁のくれたこの毎日に身を任せようと思ったときから、もっと素直に仁を好きになれた気がします。やっぱり誰かを好きな毎日って良いですよね♪ブログやってて、同志の方に出会って、皆さんの「誰かを好きな毎日」に触れると、自然とすっごく気持ちが豊かになるんですよね(笑。なんか楽しくなってきた!!てか、アタシなんでこんな急に語ってんだ(いつもだろ)。「私もジャニーズ好きな毎日送ってます」みたいな人読んでくれてたら、こっそりでも私に語って下さい(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/65-1fd2951b
