TV
数学の先生が可愛い顔して急に少テストとかワケ解んないこと言い出してますがスルーします(笑。水曜日だし。
そんな事を気にしてたら右脳がパンパンになっちゃうので、頭の片隅に追いやって今日は何について書くかって、コレしかないわッ!
あ、その前に99円ショップいったら「好きやねん、大阪。」が流れてました。「亮ちゃーんv」て顔してた女、それはアタシです。

KAT-TUNだ!
グラチャン特番、いよいよスタートを切りましたね。
どんなモンかと思っていたら、彼ら自身が進行するスタイルをとるんですね。
皆生き生きしててイイぞ(笑!!好きだわー、こーいうの。
のっけから亀ちゃんがシッカリ仕切ってくれて、ホント頼りになるよー!
仁クン、髪を若干整えました?色が落ち着いてる気がするし、少しカットしたみたいです。セットの仕方のせいか、ワンちゃんのようなフワフワ感があるし。
会見の時より好きだッ!よく頑張った、仁!やれば出来る子だと信じてた!(小学校かよ。

今回は応援プロジェクトの中の一つ、「キャッチフレーズを考える」を実行。
キャプテン竹下選手から。
159cmの世界最小セッター。アテネの時から拝見してますが、あの正確なトス回しは攻撃の力を引き出しますよね。コートの中を軽やかに飛び回る姿が印象的です。
案は出るけど中々まとまらない状況の中で、上田君の「ファンタジスタ」の一言に皆が食い付き、仁ちゃんが「ファンタジー」と赤西ワールド全開の発言。
そして、ファンタジーから妖精を連想して、ここでキタよ、エンジン全開の赤西ワールド。
「テンカーベル」
・・・・・・・・・・・(*´▽`*)
決まっちゃったよ(笑)。


次、菅山選手。キレのあるスパイクの持ち主で、確実に決めてくれますよね。新生で知ってから、まだまだ凄い選手がいるんだなーと思った記憶があります。
田口くん「蜂のように刺す」
上田君「蝶のように舞い」
アナウンサーに「それモハメド・アリ」と突っ込まれ却下。
「カオル姫」は残しておいたほうが良いという事で、話が進む。
姫だけど精神力やたくましい一面もあるという事で、上田君「ファイティングプリンセス」に対し、聖「闘うお姫様」(コラ!ごついよッ)。これまた中々決まらないと思ったら、亀ちゃんが「俺、結構ファイティング カオル姫いい」と切り出して、
「ファイティングカオル姫」に決定。

宝来選手。この方も新生で知って、プレーを拝見して可愛らしいけど頼りになりそうな選手だなーって印象でした。
ブロックの凄さを押し出して、相手のスパイクをブロックで壊して自身を喪失させるという事で、
「エースクラッシャー」に決定。

キャッチフレーズ考案会議のVTRが終った後も仁ちゃん「テンカーベル」の案がとってお気に入りな様子。可愛いぞーv

このキャッチフレーズを報告しに三人のもとへ向かったのは、仁ちゃんとタッちゃんコンビ。Vリーグを控えたJTマーヴァラスを訪問。
VTR。
仁ちゃん例のニット帽を被ってます。
(アタックしてる仁ちゃん可愛いッ。)
早速三人を探して練習場にお邪魔しようと、ドッキンドッキンしながら扉を開けようとした瞬間、中から他の選手が扉を開けたので、ビックリして扉から離れる二人。「頑張って下さい」と声をかける上田君と
・・・・・・・・・・・・・・飛びのいたまま固まる仁ちゃん
・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
可愛すぎる
潜入。
そして選手の皆さんにご挨拶。
仁ちゃん「緊張すんな・・」
声震えてます。何で今日こんな可愛さ満開なんだ!狂いそうだ!
仁ちゃん「今日はですね、Vリーグ開幕という事で激励にやって参りました」
・・・・・・・激励?笑。
亀ちゃんもVTR見ながら突っ込んでます。
上田君「練習を見させて頂こうと・・・承諾を・・」
今更承諾かいッ(笑!もうスタッフさんが話通してあるでしょ(笑。
かなり緊張気味の二人。
無事、練習風景を拝見させて頂きました(笑。
選手を見た感想を仁ちゃん「怖い」(コラーッ(滝汗))
顎外れちゃうよ!勘弁してよ、仁ちゃん(笑!「迫力がある」とかにして(笑。
仁ちゃん「目の前に立ったら空気に飲み込まれた」
そうだよね、厳しい練習に励む選手は迫力があると思う。
練習風景を見学する二人。
仁ちゃん「紙(雑誌)でしか見たこと無い、芸能人見ているよう」
YOUたちアイドルだよ(笑!!
まあ、少しはファンの感覚がわかったか☆えっへん!(お前が威張る意味がわからん
プレーの迫力に口をポカーンと開けた仁ちゃんの横顔、ヤヴァイ可愛い!愛しい!
上田君「生で練習を見てるとテレビで見るより応援したくなる」
「応援したくなる」って、その気持ち大事にしてって欲しいな♪

いよいよ、三選手にキャッチフレーズお披露目。
キャッチフレーズ書いた紙を逆さまに開いちゃったよ・・・仁ちゃー・・・ん。
宝来選手、菅山選手は快諾。
竹下選手は見た瞬間「帰っていいかな」
ガビーン(笑。
由来を仁ちゃんが一生懸命説明。
カッコイイ感じが良いと竹下選手がおっしゃるので
仁ちゃん「天津飯・・(ドラゴンボール)」
・・・・・・・・Σ(´Д`;)
上田君「残念ながら変更はききません」
仁「ヤダとは言わせません」
仁「一番覚えやすい。これで決定です」と半ば強引に承諾を得ました(笑。
最後は仁は可愛く両手を広げて「黙れv」と一言。
VTR終了。
最後は気に入ってくれてた(仁曰く)ようです。

グラチャンWEEKLY
Vリーグ女子開幕の様子をお届け。聖と中丸君が観戦に行ったようです。
仁はニット帽の穴を女子アナウンサーに淡々とした様子で指摘され、笑う顔が可愛すぎた。
萌え倒れた。
その穴にアタシがアップリケを貼ってあげよう(いらん)

最後に「GLORIA」が歌詞つきで流れ終了。ちゃんと聴くのは初めてでしたが、ハーモニーが彼ららしくて一安心。
それにしても、仁が終始可愛すぎた。
これからも楽しみです。

コメントレス!
千枝さんへ
初めまして♪コメント有難うございます!
「楽しくてすき」だなんて嬉しすぎるッ(笑!!<ありがとうございます。
ジャニーズ好きですかvしかも仁がv益々嬉しい☆
是非②仲良くしてやって下さい(^^)もう、じゃん②仁について語りましょーv

センリさんへ
センリちゃーん☆
アタシも物凄い萌え萌え光線をくらってます(笑!!もうね、眩しい(笑。
バレーは、あ!じゃあセンリさんとこにこっそり書きに行きます(笑♪隠すこと無いんですけどね(笑!!
特番良かったですねーvはなまる②v
これから楽しみですねvv

すずかさんへ
相互して頂けるんですか(^^)?嬉しいですーvv有難うございます☆
本当にこれから宜しくお願い致しますvv
私もガンガン遊びに行きます!
グラチャン特番良かったですよねー☆私も溶けるかと思いました(笑。
彼らの可愛さに耐えられない(笑。
深夜過ぎますよね(笑。10月も大忙し。タフさが要求されそうですね(笑。

ririkaさん
ほんと、人を好きになるって幸せですよね♪
ririkaさんの柔らかい考え方凄く好きです(^^)
誰かを好きになると自然と優しくなれますよね♪そんな風にして、素敵な人になっていきたいなと私も思います。
一緒に今の自分を豊かにするために仁を応援しましょv
暖かい気持ちのコメント有難うございますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/66-af6bf3fe
