2005.10.04 ぎゃん!
ハピーバースデー!たっちゃん☆
上田君の誕生日ですね!
仁が楽しそうにアナタに絡んですると、山Pの次くらいに嫉妬しちゃいます(笑。
冷静で客観的な目を忘れないところ尊敬します。
はしゃいぐ時もあるけど、ちゃんとオトナな一面持ち合わせてるんですよね。
これからも、その調子でKAT-TUNのUを頑張って下さい。

明日数学の小テストなんで、コメントのレスは明日ゆっくり大事にさせて頂きます!
かまってくれて有難うございます☆
ラブ!
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/67-2b5a7440
