お騒がせした数学の小テストは、難易度としては思っていたより簡単だったと思います。
出来たかどうかは別にして(笑!!
連休はゆっくりしようと思っていたのに、行きたかった学校見学があったり、映画も行きたいし、部活もあるのでアクティブな連休になりそうです。
昨日はマニュアル更新日でしたね☆
ごめんなさい、昨日はあんまり携帯をいじってる時間が無かったので今日の朝読みました。
ゆっち、いつもさり気無く凝ってるよね(笑。
やることが可愛いな~と思いながら読んでました。
次回のKAT-TUNライブ、言われなくても行きますから(笑。だからアタシが暇な日程で組んで・・(殴。
ハイ、いつでも来いです。是非やって下パイ。

友達に貸したミンテレ返ってきたのでAnniversaryを歌う仁を観て寝ようと思います。
仁の歌声を聴くとどんな面倒な事も一時忘れられるんですよね。

美味しい味噌汁を作れる女になりたい。
さぁ、コメントレス☆
 
センリさんへ
センリちゃーんv
志望理由お疲れサンでした!!
あーン、バレーの日すれ違っちゃいましたか~;;私も会えないの残念です(><)
亀ちゃん、私も見ていてソレ少し思いましたよ。お肌も大事にしないと、折角綺麗な顔立ちなんだもんね。体には気をつけて欲しい、ほんと。何より健康が大事ですよね。活躍は嬉しいけど、ちょっと心配。
カラ②とか(爆笑!!そんな事無いですって!頑張りましょう(笑。

めめさん
めめさーんv
コメント有難うございます♪
あー(><)観れない地域ですか;めめさんに是非亀ちゃんの進行ぶり観て欲しいです!
レポ・・プ、プレッシャー(爆笑!!
では亀ちゃんガン観して頑張りますね(笑。
出来るだけ新鮮なKAT-TUNをお届けします(笑。

千枝さん
千枝さーん☆
こちらこそ、コメント有難うございます(^^)
「KAT-TUNだ!」早く千枝さんのもとに届くと良いです~♪
仁②の笑顔満開ですよv
あいのり面白いですよね(笑。
気がついたら毎週観てました(笑。
いつでも両手を広げてお待ちしてます(^^)是非またいらして下さい♪

すずかさんへ
すずかさーん♪
コメント有難うございます!
特番の仁ほんと可愛かったですよね(笑。
全ての笑顔にノックアウトでした。負け負けです(笑。
あの可愛さは私の心の平和です(笑。
亀ちゃんもキャッチフレーズを考えながら皆で騒いでる時が素っぽくて可愛かったですよね(笑。
小テスト頑張れました(^^)有難うございます♪

rukaちゃん
rukaちゃーん☆
コメント有難う(^^)
ハッピーバースデーたっちゃん☆☆
昨日は高速で祝ったけど、ほんとおめでとうだ!
ダンスも曲もどんどんクオリティ高めていける人だと思うから、頑張って欲しいよね(^^)
これからも成長が楽しみだ♪
小テスト、何とか乗り切った☆有難う!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/68-b754d887
