ロートCキューブソフトワンモイスの

  イメージキャラクターにKAT-TUN


ロート製薬が新発売したソフトコンタクトの消毒液のイメージキャラクターにKAT-TUNが起用されたってコトなんですね?
そうなんですね?
ってことはCMがやるという事ですか?
コマーシャルがやるんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;)

嬉いです。
もちろん嬉しいです!
でも、オロナミンCのCMが始まった頃からこのブログを読んで下さってる方はご存知でしょうが、アタシはとんでもなく彼らの出るCMにご縁がありません(笑!!
また、一人孤独に3週間くらいかかっちゃうんじゃないのぉぉぉッ?!
もう、あの状況寂しいから嫌だよ(笑!!だって、いつも友達のなかで(NOTジャニファン含め)一番遅いんだよ!
今回こそ、早く出会うぞ!
助けて仁ちゃん!(知らん
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/69-2a09dd94
