上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.12 ただいま!!
ただいま(笑!!
北海道から帰ってきました。向こうは非常に過ごしやすい気温続きだったので、飛行機降りてこの蒸し暑さが懐かしいようなかったるいような・・複雑な気分でした。ていうかクシャミが止まんなくなった(笑。旅行はぎゃーぴー文句言ったり騒いだりしましたが、楽しかったです。お土産も、これでもかってくらい一生懸命買ったので満足。あの広い北海道を、4泊5日にしてはわりと満喫出来たんじゃないかと思います(笑。写真現像するの楽しみだなー。
あ、そうそう。任天堂のCM、向こうに行って4日目にしてやっと任天堂のCM観れたんですが、その時の宿泊先が山の中で映像が酷くて、彼らの顔が歪んでてもはや誰だかわかんなくなってる状態・・(うわーん(泣))。とことん運命からかけ離れているみたいです。友達(@亀梨)は「あたし任天堂のCM朝TVつけたらやってたよ?」「は?ソレ運命じゃん。あたしチラリとも観れないんだけど」「あーそう。さて帰ったら録画したもん全部観よーっと」・・ちょっとは私を助けてくれ!!(どーしようもないだろ)。
明日は休みです。何しようかな。とりあえず睡眠だな。旅行中は殆ど深夜1時回るまで騒いでたんで(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/7-82837014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。