2005.10.07 最高に眠い
番組のネタ探しで地域を歩いたので(部活)、相当疲れました。
サイコーに眠いです。
朝は慌しく出かける仕度をしながら、家を出るギリ②まで粘って、かろうじて「ごくせん同窓会」の密着放送(5分くらいのやつ)を観ました。
あの後、情報ツウで結構ちゃんとやったらしいですね。当然のことながら家を出てしまったので観てません(泣。
帰りに3誌買いました。金欠なので2誌くらいに絞ろうかと思ったんですが、思いのほかどれも内容、ビジュアルともに良くて諦められなかったので3誌とも買いました。仁に負けっぱなしです。
その代わり香水は諦めました(笑。
バス来るまで結構時間があったので、香水のテスターコーナーにいたんですよ。で、好きな香りがあったのでちょっと迷ったけど雑誌をとりました。
あ、香水って凄く好き嫌い分かれると思うんですけど、私は結構好きなほうです。
実際、アタシ自身はあんまり(というかホントたま~にしか)つけないんですが、すれ違った時にふわ~っと柔らかい香りがする女性とかついて行きたくなっちゃう(笑。もちろん、物凄いきっついの(所謂つけ過ぎ)は勘弁して欲しいですが、絶妙に香りを使える人って凄く憧れます。あと、あの凝ったデザインのビンも惹かれます。

眠すぎるので雑誌感想は明日。つか、これからしっかり読みます。
コメントレス☆
rukaちゃんへ
こんばんわ~rukaちゃん☆
CM楽しみだよね~今からどき②だ(笑。
そうなんだよ~!アタシには大変な事態(笑。スマスマありがとう今度こそ、しっかり観るよ(笑!!絶対忘れないようにしなきゃ。

すずかさんへ
ちゃん付け有難うございます(笑!!嬉いです
そうなんですよ~、めっちゃ苦労するんです(笑。すれ違いの連続なんです(笑。そっか②大きいサイトさんでチェックさせて頂いたりするのも手ですよね
よーし!頑張るぞ!!(鼻息荒く
ほんと今からワクワクどきどきですよねv
どんなCMを届けてくれるのか楽しみで仕方ないです(^^)
じゃあ、思いっきり彼らの魅力に撃ち抜かれちゃいましょうvv
なんか、楽しくなってきたー!!

千枝さんへ
こんばんわーv千枝さん☆
CM録るの大変ですよね~(><)
すっごく楽しみだけど、大分肩に力入ってます(笑。
私も+Xは金田一で初めて観ました
ほんとに巡り会えないです(笑。TVの前でスタンバッってるのに、目を離した隙にやったりして・・
今度こそ頑張りますv
一緒に頑張りましょうね~v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/70-96776cf5
