2005.10.08 もうすぐ
録画スタンバイOK。
テンションスタンバイOK
さあ、いつでも来い!ごくせん同窓会!(いつでもって9時からだっつの)
仁~v

コメントレス☆
茉莉さんへ
はじめましてー☆
コメント有難うございます!!
嬉いです(^^)
いよいよ今日ですねーvごくせん同窓会♪
久しぶりの隼人ジンジン、楽しみですね
茉莉さんも情報ツウ見逃しちゃったんですか(笑。あれは、盲点ですよね(笑。
香水お好きですか?ほんのり良い香りさせてる人って魅力的ですよねv
もちろん!こんなブログで宜しければいつでも来ちゃって下さい(笑。
待ちしてますー☆
是非、茉莉さんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪<
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/71-1932fe09
