2005.10.09 幸せな時間
SHINOBI観て来ました!!ちょっと邦画のイメージを覆えされた感じで良かったです。友達と演出論を語りながら満足して帰ってきました。
8時に地元の駅帰ってきて、親とご飯食べて9時に帰宅したので少クラまだ観てません。ちょっと映画の前に用事があって朝も早かったので、「KAT-TUNだ!」もまだ観てません(笑。
これから、明日にかけてゆっくり仁の時間を堪能したいと思います
半年前くらいから、ずっとピンキーリングが欲しかったんですよ。
んで、ずーっとアクセサリーコーナーを見つける度に見て歩いて、通販なんかも目を通したんだけどなかなかしっくりくるのが無かったんですが、昨日運命的に出会って即買いしました。シンプルなデザインのシルバーリングなんですが、シルバーの反射具合とか丁度イイ大きさのデザインで、凄く気分が良いです(笑。

コメントレス
茉莉さんへ
こんばんわ~茉莉さん☆
隼人が出てきたら叫ぶしかないですよねー(笑!!
「よッ!お頭ッ!」とかワケわかんない事言いながら一人で盛り上げてました(笑。
私もアドリブ集はツボですね~
本人的にも楽しんでやってる感じがして凄く良いですよね
女子が学校見学に来たときに、気合を入れるシーンのアドリブも楽しかったかな
もこみち君とか小出君のアドリブ気合台詞に笑いながら「おぉー!」とか言ってる仁が楽しそうでツボでした
相互リンク、もちろんOKですよ
喜んで!!
是非、また茉莉サンのブログにもお邪魔します~

千枝さんへ
千枝さん、こんにちわー
ごくせん同窓会楽しかったですねー(^^)
わかります②もうちょっと未公開シーンとか裏舞台の映像とかマル秘エピソードなんかあるともっと良かったですよね
「じっちゃんの名にかけて~」、ほんと私もまさか繋がるとは思ってなかったですね(笑。日テレ系列だからありえない事はなかったんでしょうけど、ビックリ②
矢吹隼人も仁も愛すべき人ですよね(^^)
コメント有難うございます~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/73-3e1d8999
