2005.10.11 うおぁーっ!
ちゃんとした言葉にならない叫びをタイトルにしてみました。
ユナです。
メール頂いて、KAT-TUNのドリボ出演を知りました。
だから、嬉いさ!嬉いよ!きっと今回は仁も出るでしょうよ!
自分でもちゃんと家帰って届いてた青封筒を確認しましたとも。
しかぁぁし、高校生お金ないぞ
バイトでもしようかなぁ(遅。
あー、どうしよう。高い。
申し込み25日までだっけ?
厳しいか。厳しいな

コメントレス
すずかさんへ
コメント有難うございますーv
KAT-TUNネタじゃなくても全然OKですよ
SHINOBI、仲間さん綺麗だったしオダジョーも相当カッコ良かったです
是非②観て下さい~(^^)
2時間無かったのでストーリーはあっという間に流れちゃったんですが、格闘シーンや映像はとっても綺麗でしたよ(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/75-04dcc54a
