2005.10.14 早いな
一週間早くて困っちゃいます(笑。
亀ちゃんや山Pなんて、もっと倍速で一週間過ぎていってるんじゃないでしょうか。
大して歳変わらないのに凄いスケジュールこなしてるなぁ(しみじみ感心。

あ、ドリボ結局行く方向です。彼の「See you Soon」に負けました(笑。出費は痛いけど素直に楽しみです(^^)
昨日友達とジャニ話をしてたら、
友「あ、亀山さー」
アタシ「は?亀山って誰?」
友「えー?山Pと亀ちゃんのことv"仁亀"的な呼び名を昨日考えてたの。んで亀山」
アタシ「散々考えて亀山かよ!もはや別の誰かだろソレ!」
友「・・・笑」
ってことがありました。くだらなくてすみません(笑。でもこの時アタシらのなかでは、結構ウケました(笑。

コメントレス
センリさんへ
コメント有難うございますv
フフ、ほんとお金無いですよね(苦笑。日々生活費をやりくりする毎日です(笑。あー・・もう、そうですよね!私も仁への愛と仁と同じ空気を吸うためなら・・(は?
もうねー、ほんと好きって大変ですよね(笑。
私もKAT-TUNのイベントでセンリさんに会えるの楽しみにしてます♪
日にちが合うと良いな~(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/76-e55a8525
