2005.10.15 山P語。
TV
野ブタ。をプロデュース①話
面白い(笑。
修二の家のワケわかんなさとか、彰のキャラのワケわかんなさとか!(てか山Pホント面白かった!!)
ヒヨコ縫い付けてる亀ちゃん、前髪パイナップルな亀ちゃん、チャオ♪な亀ちゃん、「お前の住める世界を作ってやるよ(キラリーン)な亀ちゃん、海にを渡る柳を一生懸命チャリンコで追う爽やか亀ちゃん、何故か屋上で歯を磨く亀ちゃん(あれ爽快そうで素敵)・・etcもーーーッ可愛すぎる(ノ>ロ<)ノ倒れる。よく90分も修二のカッコ可愛さと彰の面白さに耐えた思う。てか、あの笑うと眼が可愛いんだよ、亀ちゃん!
山P語は学校で友達と使おうって作戦会議中です(アホ。
てか、サルの手って何なのさ(笑。
信子ちゃんの「坂東のいる世界で生きていきます」って台詞ちょっと感動しました。信子ちゃん、かわいそうで仕方なかったけど山Pとあんな亀ちゃんに囲まれて・・なんてオイシイんだ(笑!!
全体的に高校生らしくて面白いんだけど、大事なとこおさえてる台詞が多くて、時々キュンとしました。
これからが楽しみだッ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/78-58be4ce4
