TV
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。私は甘いものが恋しくなって参りました。
ご無沙汰しております、ユナです。
言い訳したとおり今週はパッチワークに苦しめられてました。苦しめられたと言っても基本的に作ることは嫌いじゃないので、結構ハマったんだけどね(笑。他にも部活が忙しかったりして帰りが遅かったり、時間があればパッチーワクしたり(形だけ)勉強したりしてました。お陰様で睡眠不足ジン不足です。一回も仁の映像まともに見てない気がする(ありえん!!)。マニュアル読んだくらいか(弱点ないとか、自信家のそんなアナタが好き(笑))。

最近いっつも言ってる気がするんですが、一週間が本当に早い。
もう野ブタ。をプロデュース②話が放送されてしまったゼ。
さっくり感想☆
いきなりリラクゼーションな亀ちゃんの姿に撃たれた(お家スタイル万歳)!
桐谷兄弟は国宝級に可愛い。
初回から思ってたけど空が綺麗(屋上のシーンが多いから?)。
またお味噌汁つき(笑。
制服に「ブス」はイケナイ(やった人見当つくかも)。
夏木マリさんは何て粋なんだろう(惚れる)
ダッサイその服も修二と彰が着ると素敵に見えるから不思議。
プロデュース後の野ブタちゃん可愛くて泣けてくる
野ブタのために制服に落書きしてきちゃう二人に感動
素直に修二に憧れる(PQ確実に高い)
彰と豆腐屋のオジさんコンビに爆笑(海苔からずっと爆笑)
彰は誰と喋る時も接近戦(そのビジュアルが羨ましい)
彰のブタ顔が可愛いかった。
「どんな服着てても笑って~」の野ブタの強さにぐっときた。
「犯人はこの中にいる」・・金田一(笑)?
走る亀ちゃんは髪がふわふわしてGood job
チャリンコ漕ぐ亀ちゃんの横顔って美仁
野ブタちゃんが可愛く笑える日が来ると良いな。頼むぞプロデューサー!!
なんていうか、立ち上がる強さとか前向きな台詞が心にずっしりきました。少しずつ変わっていく信子に、何だかんだ言いながら衣装懸命な修二と何にも考えてなさそうで優しい彰。見守っていくのが楽しみです。重いテーマだけど、その分得るものが沢山ある。


さて、仁不足を解消して眠りにつこうと思います☆万歳週末!万歳野ブタ!

コメントレス☆
すずかさんへ
お返事遅くなってごめんなパイ
野ブタ。面白い(笑!!次が楽しみで仕方ないです(><)
てか修二亀ちゃん可愛くて②学校にいたら確実に惚れますよね(笑。私も張り切ってみちゃってます(笑!!山Pのほわほわ具合が楽しくてしょーがないです(笑。でも真面目な顔してる一瞬が映るとドキドキします(笑。これから楽しみですねーvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/80-8884e2b7
