TV
歌笑でしたねー☆
いやー、待ってましたよ青春アミーゴ。振りカッコイイじゃないですか!!山P良い匂いするらしいよ。期待を裏切らないね。何つけてるんだろう。彰のキャラで登場したら爆笑だったのにぃ(アタシが(笑))。でも、山P好きな食べ物くらしか話して無かったか。修二と彰、これからいっぱい出るんだろうな。全部見切れるかな。てか、ずーっと修二と彰がどこで出るのかとスタンバってたのに、KAT-TUN LOVE'Sかよ(笑。やられたー。でもカッコ良かったから良し!!



・・・・・・・アレ?
仁ちゃんどぅーした?!
KAT-TUNどぅーした?!

まあ、こんな時もあるか。小窓に結構写ってたから良し!



って1回アップしたんですが、何か無理しちゃった自分が嫌なので付け足し。
やっぱり仁がそこに居るのだから、仁の歌声が聴きたかったです(小声)
製作側にも都合ってものがあるし、一生懸命働いてるスタッフさんに申し訳ないから、あんまりブーブー言いたく無いんですが、歌笑において他の出演者さんにも多くみあれる扱いだけど、座ってるだけ・・というのは切ないかな。
これからに期待したいですね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/81-94ad06e3
