2005.10.27 君が歌うから
いま家に帰ってきてからブログの内容考えてると、打ってる時間が無いので現代文の時間を拝借して考えてました(笑。その時メモしたノートを学校の机の中に忘れてきたので結局意味無かったんだけど。こんな普段暇仁高校生のアタシが、何でこんなに時間が無いかというと何度も何度も書いてますがパッチワーク(家庭科課題)のせいです。ほんと、今何より時間をパッチワークに費やさないと大変なことになるんですよ(笑。でも、キルティングも一応順調に進んでるので提出日には終る・・というか終らせる(たとえ寝れなくても!!)。

話変わりますが、アタシまだ水曜日にミンテレっていう感覚がぬけない。番組が週末に集中してる今、週の半ばが若干寂しいです(笑。部屋にポスターとかあんま貼らないんですが、今月のMyojoのピンナップをこっそりひっそり貼りました(笑。Myojo、センチメンタルなインタビューでしたが、あの仁の横顔が衝撃でした。なんていうか、切ない表情をあんな風に出せる仁と一瞬であろうそのテーマに合ったベストな表情を撮るカメラマンに"プロ”を感じました。仁がナチュラルで自然に笑ってる時も好きですが、仁の仕事に"プロ"を感じた時はドキドキします(笑。あー、コレがこの人の仕事なんだって。

そうそう、ドコモのCMに決定したそうで凄いな~。どんな事になるのか楽しみです。因みに私ボーダフォンですけど(笑?岡田君ですよ。あーあ、ちょっと売り上げに貢献出来そうも無いなぁ~(笑。

コメントレス
ユミさんへ
ユミさん、こんばんわー
アミーゴの振り良かったですよね~思ってた以上に二人の踊って歌ってる姿がカッコ良くて私もドキドキしてました(笑。軽く拍手したくなりました(笑。
ほんとに、出番少なかったッスね~ちょっと泣けてきましたが次がありますよね(笑。広い心で構えようと思います
ステキだなんて、とんでもない!!でも、ユミさんにそういって頂けると嬉しいですーコメント有難うございます☆

すずかさんへ
すずかさん、こんにちわ~
ほんっっと修二も彰もカッコ良かったですねーくらくらきます(笑。
亀梨ファンのすずかさんに、仁の歌声に酔いしれるなんて言われると、自分が褒められるより何だか凄くウキウキします(笑。ステキな言葉有難うございます仁亀のハモりはホント最高ですよね!!YOUたち最高だよ!!
コメント有難うございます!!

茉莉さんへ
こんばんわーv茉莉さん
修二と彰はホントかっこ良かったですよね~歌ってくれて良かった仁の歌声も聴きたかったですね~。やっぱり、最初に惚れたのは声だったので聴けないのは切ないです
髪茶色になりましたよねー(笑。今回の髪型を模索中の彼が可愛くてしょーがないです。茉莉さんは茶髪の仁が好きなんですねv私も仁の茶髪でふわふわめの髪型が好物です(笑。
コメント有難うございます☆

rukaちゃんへ
こんばんわーrukaちゃん☆
「歌笑」色々大変そうだよねーやる事が多くて、まとめるのが大変なのかな(^^;)
修二と彰はカッコ良かった~仁の表情は時々気になったけど、受け入れ乗り越えるのは仁本人だしね。そうそう、映らなかったっていうね(笑!!
茶髪に落ち着いたみたいだねーvチャレンジャーで可愛いよね(笑。そんな愛すべき彼を一緒に見守ろうねv
コメント有難う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/82-46a5ce64
