TV
学園祭があったりして、ちょっとご無沙汰しました。
こんばんわ、ユナです♪今日は野ブタ。プロデュースの日でしたね青春アミーゴに関しては、友達と学校で歌って踊って100万枚突破を祝ってます。私としては仁の事が大切だからその気持ちが、どうしても前に出たりしたけど(絆聴いた時とか)、仁のためのポジティブな笑顔を作れるファンを目指すために、ドンと構えてこの祭を楽しもうと思った・・という感じです(笑。山Pも亀ちゃんも頑張ってるしね。仁クンも今自分に吹く風を受け止めて、上手に経験という名の追い風にしていって欲しいな。仁には必ず出来るから。
こうして仁の事をKAT-TUNの事をジャニーズの事を考えながら、自分の心が確実に何かが成長していて、こういう時仁を好きになってブログを始めて良かったなと思うわけです。突発的な語りはこの辺にして、

野ブタ。をプロデュース!
何が良いかって、今回の私的クリーンヒットは彰!!
「女の子の心はガラスで出来てんの」の辺り。てか、何でそんな強いのさ(笑!!そのギャップはズルイよ!YOUズルイよ!野ブタちゃんに「野ブタパワーぶーぅ(ほっぺぷにゅ)」とか、そんな優しくされたら泣く(笑!!もう、彰が実は強かった事実発覚あたりから彼の全てが可愛い、カッコイイ、面白い。
修二ん家に瓦持ってきて割ってみるそこのアナタ最高に面白い!
何だろう、ほんとアレ。興奮し過ぎてストーリー忘れないうちに話を進めよう。
今回は計算で生きる修二の「心」を問われる話でしたね。一時間、修二が、築き上げた人気を取るのか彰と野ブタを取るのかヤキモキしながら観てました。グラウンドに描かれた誕生日プレゼントを見てる修二の横顔は何とも愛しかった(笑。
「こいつら・・v」と若干思い始めた矢先、イベントで野ブタが修二に告白するとになって、受け入れられれば花、断られると水被るって・・・何でそうなるぅぅーッ!って頭抱えてしまった(笑。だって野ブタが可哀相過ぎるし、正直修二を試すのが怖かった気がする。それを仕掛けた坂東の彼氏が暴力男であることが体育館裏で発覚し(意外性だらけだ!)、彰がとんでもなくカッコイイところを見せるわけですね・・(ぎゃーヤバイヤバイヤバイYabai!)ホント、告白のシーンDoすんのかと思ってたら、修二から坂東にチェンジして告白する野ブタ(えー?!)。その前に野ブタと坂東がサシで話シーンがあってちゃんと話は繋がってるけど、ホント上手くやったなぁと思った。こんな風に坂東と少し解り合う形になるんだと思ってなかったけど、軽く感動した。色も形も違うけど、皆どこかで変わりたい自分を持ってるんだよね。決して完璧ではないから。
結局、修二はどっちを選んだんだろうって思ってたので、最後に「俺は野ブタに花を降らせるつもりだった。人気者の修二君を捨てても二人が好き・・だったから」を聞いてほっとしました。修二にとってはそういう計算も何も無い素のままの心に従う気持ちを持つことが変わる事。柔らかい心に変わってく修二の表情を自然に演じる亀ちゃんが、印象的でした。話も本筋をついて来て益々面白くなってきましたね☆
あー、それにしても彰にはビックリした。ほんとビックらした。カッコ良かった。
てか、彰的に野ブタに春きちゃったんだ(笑?
これもまた楽しくなってきたきた!

コメントレス☆
茉莉さんへ
茉莉さんこんばんわ~
もーぉね、パッチワークほんっっと大変で参りました(笑。労いの言葉有難うございます
茉莉さんも青春アミーゴ買いましたか音綺麗でしたよね~☆聞きっぱなしです(笑。部活でもガンガン流しました。つか、もう踊ってました(笑。部活は文化部(将来の関係もあって)です。
絆は私もコーラスに仁の声を探してしまいました(クスン。焦らずといえども、KAT-TUNのクリアな音が手元に届く未来に近づきたいですよね。もう、カラオケ入ってるんですかー?歌うしかないな、コレ(笑。SI~(笑)♪
コメント有難うございます

茉凛さんへ
茉凛さん、はじめまして~
茉凛さんも青春アミーゴ買ったんですね(^^)私もリピートしまくりです茉凛さんも仁担とのことで、仲良くしてやって下さい(*´▽`*)是非茉凛さんのブログにもお伺いしますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/85-2c0cd573
