HAPPY BIRTHDAY!聖☆
もうすぐ、日付が変わってしまうけれど、おめでとう♪あなたにとって最高の一年になりますように。男らしい中に優しくて、筋の通った心意気を持つあなたが素敵だと思います。信念とプライドを持って進化を続けるラップも、自分流リメイク(手先器用だよね)も尊敬しています。あなたのその力でKAT-TUNもどんどん盛り上げていって下さい(^^)あなたがKAT-TUNで良かった。おめでとう。そして、この日にありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/86-4cba23c7
