赤西仁さん、入所7周年おめでとうございます。
7年前、自ら自分の可能性を信じて一歩を踏み出したあなたをいつも尊敬しています。保証の無い未来、決して光ばかり見てきたわけではないでしょう。色んな苦労があって、あたしなんかよりもっと沢山積み上げてきた経験をもとに成功を求めてきたんだと思う。だからかな、可愛い可愛い言ってても時々凄く大人にみえます(いや、実際大人なんだけどね)。でも少年のようなキラキラした威勢も持ち合わせてて。その魅力溢れる歌声も、人間関係を大事にする心意気も、ナチュラルな生き方も、大好きです。その全てにどれだけ背中を押してもらったことか(笑。ずっと素敵な人であって下さい。
仁くんが7年前入所してくれて、あたしが好きになって、ブログを始めたから沢山の同じ想いの人に出会えて・・。本当に貴重な毎日があるなぁと思います。仁くんの運命と頑張りに最高の感謝を。


部活の大会が近くて作品作りに追われてます。疲れのせいか肌が荒れる(苦笑。好きな事だから仕方ないけど。今日は早めに寝ま~す。

コメントレス
茉凛さんへ
ほんと、珍しく几帳面に同じビデオに順番にキッチリ録画してたので、結構凹みました(笑。仁も観たいけど、そのこだわりが崩れたこともショックでしたね(笑。今週からまた頑張ろうと思いますてか、録画忘れたときに限ってオイシイ回だったりするんですよね~。
コメントありがとうございますvv
是非また伺いますねーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/88-ced27f74
