たった今、乾燥気味だった唇がちょっと切れました。痛いYO!もぎたて果実を塗らなければ。
多分うちのクラスのジャニファンはアタシだけで、基本的にあまりジャニーズの話題は出てこないしアタシもクラスでは話題にしないんですが、野ブタは受け入れられたらしく、最近授業中「ねーねー山Pと亀ちゃんどっちが好き~?」なんて会話を耳にします。何となく嬉しくて、顔がニヤけるのを特に興味無さそうな顔に調整しながら授業受けてます(笑。やっぱり噂話とかじゃなくて、温かい目で話題にして頂けるのは嬉しい。因みに私はどっちも好き(笑♪んで、もっと仁が好きです(笑。

TVガイド
表紙は嵐。KAT-TUNの写真は小さいです。見出しの文字は大きいけど(笑。皆コメントが真面目です。仁自身は、女子の試合も近づいてきて力入ってきてるようですね。バレーボールを楽しく観るための案内人として責任を持ってるみたいで、良い心がけだぞ☆
(渋谷のグラチャン)CMみたら必ず手の振りをつけて「日本チャチャチャ!」を大声で叫んで欲しい
それはちょっと恥ずかしい(笑!!でも、皆一丸となって応援していきたいよね♪

オリコンデイリーDVD統合ランキングでごくせんのDVDが一位だそうで。凄いな。懐が寒いので購入の予定はたってませんが。冬休みあたり収入があれば心揺れるかも(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/89-41819d10
