2005.11.12 未来予想図♪
明日5時起きなのでもう寝ないともたないんですが、今回のことで皆さんのブログ回ってふと思ったので書きます(笑。何が言いたいんだか自分でもよくわからないんですが、思ったこととして・・(笑。
今回の事があって、お友達のブログさんや密かに通わせて頂いてるブログさんを回って、記事を読んできて・・。
それで皆さんの仁くんへの真剣で、暖かくて、いっぱいいっぱいで、大好きな想いが伝わってきて、仁くんはこんなに沢山の愛のかたまりを持ってるんだな~とつくづく思ったんです。

物事にはプラスの面があればマイナスの面がある。だから、仁くんの立場にはこの沢山の愛がプラスたとしたら、凄く辛いマイナスの面もあるんだと思う。
だから、沢山のこの想いが仁クンにとって必ずしも幸せなことだと言い切れないけれど、私はブログを回って少なくても凄く仁くん宝物持ってるな~って思ったんです。
こんなに仁くんのことを心配して、仁くんが生き生きと笑うのを待って、仁くんを必要として、仁くんの持つ力を認めて、仁くんを好きな人がいるんだよね。

決して、目に見える価値ではないけれど仁くんの立場でないと決して手に入らないもの。

大切なものって人によって違うけど、仁にとってこの想いはどのくらい大切なものなんだろう・・。

私は仁への皆の想いに触れただけでも凄くあったかい気持ちになりました。


ほんとに支離滅裂になってしまった(笑!!でもなんとな~く、思ったことだけつらつら書きたくなったので(笑。では、おやすみなさーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/94-e50b3152
