グラチャン開幕しましたね。
仁の姿をみるのが正直ドキドキでした。平気だと言いつつ、実は仁の映像を今日まで封印してたんです。仁のアタシの中では少し向かってる方向が見えた気がして、ほんとうに仁を信じて期待しようと思いました。短い封印を解こうと思います(笑。ちょっこりヒゲ生えてたり、髪くるりんこだったり、グローリアを歌う綺麗な横顔・・・仕方ないんです。自分を笑っちゃうくらい仁が好き

だから仁らしく頑張って。あなたの生き生きとした自信たっぷりの笑顔をいつまでも探すから。

さーて!テンション上がってきた(笑!!
ポーランド戦、3-2で敗れてしまいましたねぇ。残念。でも対等にわたり合ってて、やっぱり見入ってしまいます。上手く竹下選手に返らなくてもどかしい場面もあったけど、綺麗に決まるとスカッとする(流石ですね♪)。因みに大友選手の打ち方が特に好きだな♪
明日の韓国戦は7時58分~です。期待したいですね(^^)
日本もKAT-TUNもガンバレ!!

コメントレス
茉莉さんへ
色々ありましたが、ほんと結構凹んじゃうのでもうこんな心配はさせないでね・・という気持ちです(笑。学校では皆で居る時は何とか騒いで乗り切り、一人になると凹んでしまいました。成長していけば良いんだよねこれからに期待していこう大好きな仁を信じましょう。
グラチャンも開幕し、KAT-TUNも仁も追い風に乗り出したばかり・・。

茉凛さんへ
こんばんわー本当にKAT-TUNには頑張って欲しいですよね。ウチラには彼らが期待のエースなんだから・・。
録画大変ですよね(笑。何時までやるか試合結果によって違うから予約が・・(笑。
コメントありがとうございますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/96-6d22318c
